■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■141227
気でも違ったんじゃねえかと思われるような記事ですね前回。

特にとりたてて書くこともなく。

なんかセールだったのでSkyrimを買った。PCでマウス&キーボードでゲームをするのはちょっと抵抗があるのだけれどよく考えたらパッド繋げばいいじょん360のパッド使えるじょんと思って買ってみた。手持ちの360のパッドはワイヤレスなのでPCに接続するにはなんか周辺機器が必要なことに気付いたので注文して配達を待つ間とりあえずマウス&キーボードで進めてみるもそれなりに遊べた。基本的に面白いゲームなんだと思った。だけども焦ると操作がわやくちゃになって瞬殺される傾向にある。熊とか超つよい。Obribionもそうだったけど、どうしてもスニーキング&射的ゲームになってしまう。多分これ重装備でゴリ押ししたほうが安定する気がするんだけどな。暗殺者ギルドっぽいクエストもでてきたのでますます楽しくなってきた。でもシャウトとか魔法とかもろもろの合成とかの要素が頭のよわいぼくには難しい。料理は好きです。

なんだかんだで年末は銀英伝みながらやすりがけとかしてるのが楽しいな。
■いっぱいぱい
 おっぱいがやるせないので捥いだ。
 熟れた果実のようなたわわなおっぱいだったが、落ちたところでベシャリとつぶれるでもなくポヨンと跳ねる。
 ポヨン、ポヨン、ポヨポヨン。
 おっぱいはいつ果てるともなくやわらかく弾む。
 これでこの女の子は片おっぱいしかなくなる。
「カタワになってしまった、もうおっぱいではさむこともはさむこともはさみあげることもできない」
 女の子は悲しそうにつぶやいた。
「けっきょく、はさむことしかできないんじゃないか」
 ぼくは残ったおっぱいを揉みながら、女の子を慰めた。おっぱいはひとつの方がきっと落ち着く。おっぱいがふたつあるとぼくは迷う。どっちにさわろう。どっちをなめよう。いつだってふたつのおっぱいの間でぼくは揺れてしまう。おっぱいが揺れるみたいに揺れてしまう。それはとても苦しいことだ。何故ならぼくはおっぱいを愛してるから。おっぱいがふたつあればふたつとも愛さずにはいられない。けれどもぼくのこの身はひとつだけ。身体も心もちぎれてしまいそう。おっぱいがふたつあるように、ぼくの身体も心もふたつあればいいのだけれど。
「いいんだよ、ここに君がいておっぱいがひとつあって、それでいてぼくがいて。それだけあればいいじゃないか」
「ほんとうにそれでいいの、あなたはわたしがいいの、それともおっぱいがいいの」
 どうだろう。
 おっぱいを愛するようにぼくは女の子を愛しているのかな。それを確かめようと残った片パイを捥いだ。
 ポヨン、ポヨン。
 ふたつのおっぱいが交互に弾む。
 その光景はぼくのもっているあらゆる感覚を惹きつけて離さない。花ひとつ咲くことのない荒野のようなその胸板を振り返ることもない。
「わはは、おっぱい、おっぱいさんがはねているよ、まっておっぱいさん、いかないで、おっぱいさんをつかまえよう」
 ふたつのおっぱいは誘うようにぼくの前から逃げていく。指先がそのやわらかな肌に触れようとすれば、たくみに弾んで逃れる。指先にかすかな感触を残して、歪んだニプルは笑いかける目のようにくちびるのようにぼくをどこかへいざなう。
「まってまって、どこにいくの、おっぱいはどこからきてどこへいくの、ぼくもつれてってよ、おっぱいの国につれてってよ」
 去っていくおっぱいを追いかけてぼくは走る。背中ごしに女の子の声が聞こえる。聞こえているだけでその意味を知るにはあまりにもぼくの知覚はおっぱいでいっぱいで、世界にはぼくとふたつのおっぱいしかなくって、それだけで満たされていて、ぼくに必要だったのは女の子じゃなくって、おっぱいだけをただ見つめていて。
「その先は崖」
 何故か女の子のその言葉だけが最後にはっきりと頭の中に響いて。


 崖の底へと真っ逆さまにおっこちたぼくの命を救ったのはおっぱいでした。
 おっぱいはやわらかいのでぼくをポヨンとやさしく抱きとめてくれたのでした。
 崖の下は無数のおっぱいたちが暮らすおっぱいの国でした。
■10/8
光陰とかマジ矢の如しですよね。

いまだに更新がおさかんな「」ちゃんを見ると元気がわいてくるので俺もがんばろうと思うけどとりたててネタがないのでどうしよう。とりあえずお亡くなりになってるサービスのタグを消してみた。

なんかちょっと気にはなってたけどツイッター形式なので読みあぐねていたニンジャスレイヤーさん(ニュービー的表現)が書籍化していたので読んでみた。読み終わった。面白かった。面白かったら関心がわいたのでツイッター形式でもザクザク読める。人って慣れてしまうものなのね。テキオウ!
■12/10
もうずうっと放置しているかと思ってたけど半年程度のものなのか。
この半年間何かあったかといえば特になにも。

同じブーツと同じバイクで同じ家から同じところに行ったりきたりで。

でもなんか世の中地デジ化したからTVチューナーボードが
モデムボード並のゴミと化したからバカでかいテレビを買ったという
お大尽からそこそこでかい地デジなテレビを譲ってもらったりした。

DVI端子もついてるからディスプレイ替わりにもなるしこいつぁ具合が
ええわいと主にエロ用途に刷新があったけども結局もともとそんなに
見てないテレビを見るわけでもなく。

PCフリーズしたときにテレビを見ると大概グレートサミットやってて
ついつい見入ちゃって。
山登りはしたいとも特には思わないけど装備とか苦労話とかは面白い。

そんな感じで。

ところで寒くなりましたね。
フルフェイス被っててもおでこがキンキン冷えますね。
あと膝が感覚がなくなるほど冷え切っておしゃれモモヒキなんざ役には立たなくて。
こればかりはA浪漫我慢ですよ。
すっかりメジャー路線ですよ。
俺はなんか革の匂いがするダークエルフさんの話が好きですよ。
■5/29
お出かけしようと思ってたのにしとしとぴちぴちで
単車も出せねぇ洗えねぇでマギカ見ながら
メットとかブーツとか磨いてた。

ブーツも結構味みたいなのが出てきたかしらと思って
以前撮ったのと並べてみた。

びふぉーあふたー

この間4月。
雨の日以外はほぼ毎日履いてた気がする。

ゴム長モドキから大分革製品らしい顔つきになったような心持ち。
肌を削り筋を千切るような履き心地だったのも嘘みたい。
今じゃこいつ以外でバイクに乗るが裸足でいるみたいで心もとなく
どちらが馴らされたのかわからぬ有様。

ただ、シフトペダルがあたってつま先に凹み癖がついたのは
どうにか対策できんものか。

真夏にブーツとかあむちゃんとかそういう生き物以外が
やるとか滑稽至極バカじょんじょんと思ってたけれども
俺も等しくバカじょんなんじょん。

夏向けに同じ靴屋から出てるステキな革靴
があるのだけどもいかんせんお高くておいそれとは。
慣らすの苦労を思うと更に二の足。

それにしてもせつねぇなまどか。
1話見てから今ままで放置しててごめんよまどか。
ほむほむもただのガチレズだとかばかり思っててごめんよほむほむ。
それでもって一番性交したいと思った相手はたべっこランサー杏子ちゃん!
腋心地(※)がとてもよさそうなのです。
ぼくと閨房でまぐわおうよ! と苦しいQB調で土下座交渉したい。

※腋に対するシチュエーション全般を指す。今思いついた。
 類語:肢心地、髪心地、尻心地(非アナル)
■2/13
バレンタインデーチッスするくらいなら普段からもチスチスするわい
バレンタインックスするなら普段ックスも散々してるわい
バレンタインデーってあんまエロのとっかかりムードじゃないよな
せいぜいプレゼントミーイートミーで全裸リボンくらいのもんじゃないすか
それに俺あんま食べ物使ったシチュエーションって好きじゃないんすよ
なんてえか不衛生じゃない
不衛生じゃない?
不衛生なんてないよ!
女の子の体に不衛生なとこなんてないんだよおにいちゃん!
おもむろに突き出された妹の臀部をつぶさに観察する暇もなく
ぼくの顔を尻布団かなんぞのように押しつぶされ
呼吸器官は尻溝にすっかり覆われて
ちょっぴりビターなわたしのチョコレートムース
製造工場から直腸経由経口直通便で衛生的におにいちゃんの
胃の腑にお届けなんだからね!
みたいな!
みたいな!
なな方が俺は好きです。
悪くねぇっすよバレンさん。


バイク買うの。
バイクを買う前に色々用品で散財。
折りたたみ式のバイク用テントだとかブーツとか。
バイク以前に10万コースとか馬鹿じょん。
フィギュアケース買ったらフィギュア買う金がない
くらい馬鹿じょん。
でも正倉院のガラスケースにエピソードとかを
聞くとあんま馬鹿にもできないじょん。
とにかくバイクのデリバリーは2月の末なの。
その頃には丁度寒さも和らぐであろうのこと。
テントまだ組み立ててなくて部品超邪魔なの。
布地が超でかいの。
一回広げたら元に戻せなくなったの。
ブーツ超痛いの。
脛の真ん中より丈のある履物なんて今までゴム長くらいしか
履いたことないけどなんかすごいとこに靴擦れできた。
末広がりなブーツカットジーンズだと金具が隠れて
ゴム長そのものなの。
裾口がタイトなストレートジーンズだと金具が露出して
超かっこいいの。
なんか変なの。
黒のエンジニアとか俺には難し過ぎたのかもわからんね。
でもこれ履いてると相当ステータスアップした気持ちになるね。
ネクロモーフとかスタンピング解体できそう。
だけどもぼくには工具がない。
メットがウィーンカシャってなるスーツもない。
キネシスで色々エッチなこともしてみたい。
■10/9
久しぶりに神姫ほしいほしいよ神姫

ぼくはマリーセレスちゃん!

ほしいなーでもコナミの通販めんどいなー店売り待ちかなーと
思ってたらAmazonでも買えるみたい。

広告に出てたし。

前はあんまAmazonは神姫扱ってなかった気がするけど
楽なちんこで即ポチリ。

でもこんな神姫って高かったっけ。
よくわからんけどかっこいいからよしとした。
■10/3
 気がついたら10の月。
 確実に気温は低くなっているのだけれど
日が高くなると割とぬくいので衣装に困る。
程良い薄物がなくってパーカーだと朝夜は
具合がいいけど昼は汗ばむ。
 汗ばむのはすぐにシャワー浴びれる環境に
ない限りは好きくないので早く寒くなれば
いいけどあんまり寒いと死ぬので寒すぎるのも
いかがなものか。

 W800が海外でほぼ公式に発表された
みたいなようでして。
 妄想モデリング仕様のKawasakiロゴの
タンクのがかっこよかったけど割と良さげな
具合でよかったね。
 国内版の詳細がはよう出ないかしら。

 今期のアニメは豊作の予感。

・タクト バカ用語楽しい
・鉄男 おもしろかっこいい
・スパロボ えろっぱいロボ楽しい
・そらおとf 最高

 あとパンストは死ねいいのに。
 俺はもうちょっとガイナへの愛憎のステ振りを
どうにかするべきですね。
 好きなガイナは庵野鶴巻。
 死ねばいいガイナはその他。
 しばらくエヴァしか好きなガイナはなさそうみたい。
 でも今期はほんとに今後が楽しみなんだぜ。
 前期は刀語くらいしか見てなかったんだぜ。
 
 スプレータイプのハイターを買って気になる汚れにシュッシュした。
 排水口を汚染していた茶色いタンパク質汚れがチュルンチュルン。
 湯呑みの茶渋がチュルンチュルン。
 これすげぇ。
 負ける気がしねぇ。
 なんか知らんけどリアルライフで強装備をゲットした心持ち。
 なんかほんとに不安になるくらい凄い汚れ落としぶりね。
 小さい肉片とかだとヨユーで溶かしてしまいそうね。
 塩素系の洗剤としてはパイプフィニッシュとかのが上位なんだろうけど
浸透性が半端ないので細かいところの汚れもビューティフォーなのが
素晴らしい。泡タイプなのが素晴らしい。スプレーシュッシュ気軽さが
素晴らしい。
 洗剤でこんなに感動したのはオレンジクリーナー以来だ。

 そんなこの頃です。
■9/12
ニーアしてる。
英語字幕でおっさん主人公バージョン。
つまりは360版。
PS3版だと日本語音声だってよ。
シロがピーターで痴女が田中敦子だってよ。

明らかにPS3版のがいいじゃないですかヤダー!

だけどもぼくにはPS3がない。
いいものおっさんのが好きだもの青年版とあっちゃんの
組み合わせだと熟女に惑わされる青少年の物語っぽく
なっちゃうけど娘一途なおっさん相手だと痴女の
空回りっぷりな服装と挙動で何だかよくわからんけど
愉快な感じがしていいのだもの。

ああでも英語版だとシロとおっさんとの
掛け合いがイマイチなんよね。

DODスキーとしては主人公にはやっぱりピーターと
ワイワイガヤガヤしてほしいんっちゃ。

あとなんかこのゲームビハインドカメラの操作が
エロいのとか絶対に許さない感じでいやらしいわね。

痴女とか出しておきながら舐めるように観察させないとか
特にあの尻割パンツとか未させないとか許されざるね。

ゲームとしてはドラゴン抜きのDODって感じです。
無双ほどには敵数がいない分ちょっと賢い感じです敵ちゃん。
ボスはいまんとこバカしかいないです。
■9/7
のりりん読んだ。

案の定良い自転車がほしくなった。
けれども今のママンチャでさえウィンカーの不在に戸惑ことが
しばしばで。
俺はもっと進行方向を周知させたいんだ。
だけども手信号とか超はずいし。
でもってチャリで路側帯を走って車にぶんぶる煽られんのも
ストレスフルな気がするんですけどどうなんですかね。
教えてロードバイカー。

でも結構楽しそうに走ってるレーパンのサーファーみてぇな
人とかいるしでもあいつら多分チャリとかなしでも楽しいんだろうし
死ねばいいけどどうなんでしょうね。

なんで俺の前にはフロントを飛び越えてく輪ちゃんとか現れないんだろう。
そしたら俺はブレーキどころかアクセル空けて輪ちゃんの尻を目指して
加速するのに。
もちろん輪ちゃんの薄衣越しのノーパン臀部は俺のオープンフェイスな
ヘルメットの隙間を埋めつくしてくれるだろうに。
そんなクラッシュ&クッションに出会いたい。

でものりりんてなるたるでヤクザにころころされちゃうあの子を
思い出しちゃってなんだかちょっとんなんだかアレでですよね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

