■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■いっぱいぱい
 おっぱいがやるせないので捥いだ。
 熟れた果実のようなたわわなおっぱいだったが、落ちたところでベシャリとつぶれるでもなくポヨンと跳ねる。
 ポヨン、ポヨン、ポヨポヨン。
 おっぱいはいつ果てるともなくやわらかく弾む。
 これでこの女の子は片おっぱいしかなくなる。
「カタワになってしまった、もうおっぱいではさむこともはさむこともはさみあげることもできない」
 女の子は悲しそうにつぶやいた。
「けっきょく、はさむことしかできないんじゃないか」
 ぼくは残ったおっぱいを揉みながら、女の子を慰めた。おっぱいはひとつの方がきっと落ち着く。おっぱいがふたつあるとぼくは迷う。どっちにさわろう。どっちをなめよう。いつだってふたつのおっぱいの間でぼくは揺れてしまう。おっぱいが揺れるみたいに揺れてしまう。それはとても苦しいことだ。何故ならぼくはおっぱいを愛してるから。おっぱいがふたつあればふたつとも愛さずにはいられない。けれどもぼくのこの身はひとつだけ。身体も心もちぎれてしまいそう。おっぱいがふたつあるように、ぼくの身体も心もふたつあればいいのだけれど。
「いいんだよ、ここに君がいておっぱいがひとつあって、それでいてぼくがいて。それだけあればいいじゃないか」
「ほんとうにそれでいいの、あなたはわたしがいいの、それともおっぱいがいいの」
 どうだろう。
 おっぱいを愛するようにぼくは女の子を愛しているのかな。それを確かめようと残った片パイを捥いだ。
 ポヨン、ポヨン。
 ふたつのおっぱいが交互に弾む。
 その光景はぼくのもっているあらゆる感覚を惹きつけて離さない。花ひとつ咲くことのない荒野のようなその胸板を振り返ることもない。
「わはは、おっぱい、おっぱいさんがはねているよ、まっておっぱいさん、いかないで、おっぱいさんをつかまえよう」
 ふたつのおっぱいは誘うようにぼくの前から逃げていく。指先がそのやわらかな肌に触れようとすれば、たくみに弾んで逃れる。指先にかすかな感触を残して、歪んだニプルは笑いかける目のようにくちびるのようにぼくをどこかへいざなう。
「まってまって、どこにいくの、おっぱいはどこからきてどこへいくの、ぼくもつれてってよ、おっぱいの国につれてってよ」
 去っていくおっぱいを追いかけてぼくは走る。背中ごしに女の子の声が聞こえる。聞こえているだけでその意味を知るにはあまりにもぼくの知覚はおっぱいでいっぱいで、世界にはぼくとふたつのおっぱいしかなくって、それだけで満たされていて、ぼくに必要だったのは女の子じゃなくって、おっぱいだけをただ見つめていて。
「その先は崖」
 何故か女の子のその言葉だけが最後にはっきりと頭の中に響いて。


 崖の底へと真っ逆さまにおっこちたぼくの命を救ったのはおっぱいでした。
 おっぱいはやわらかいのでぼくをポヨンとやさしく抱きとめてくれたのでした。
 崖の下は無数のおっぱいたちが暮らすおっぱいの国でした。
■「」
9/14更新

朝焼け日誌
 引き出しがいっぱいだー
ちらしのうら
 我知らず頭をもたげつつある性癖絡みだと思うのです
すしログ
 はやく寿司を握る作業に戻るんだ
駄々漏れ日記
 いいもわるいもお天気次第
KACHA_CC
 斬新なのか懐かしいのかそんなレイアウト
グライダープレイ
 叶精作っぽい濡れ場が思い浮かびました
マゼンタの夕暮れ
 EX期間中はエロかったとかなら絶対に許さないよ


 こりゃちひゃい
ろぐめいど
 お世話になっております(ホスト的な意味で)
・・・(ドットスリー)
 手作り!
本棚が増えると嬉しいけど同時に部屋を圧迫する
 先輩の味方に悪い人はいないよ
No Future No Life
 一面パンク色
あずまや。
 ウィザード級がおる

かにみそ流
 パソコンつよそう
黒いかなりあ
 空腹をもてあます
鯖味噌殺人予告
 同人つくつく

nekozamuの日記?
 ぬこおいてけぼりだよぬこ
わむわみ
 こりゃわむい
辛味噌屋
 オ、ナイスポージング
後ろの変なヤツ(笑)
 はじける若さ
へーえー
 圧倒的物量
光収容の倉庫
 ロックマンすげー
踏んだからBlog作るよ!
 もうコブンにしか見えない
Flappin'Lizard
 かわいいポップさん
1日1POPPO。
 慣れていないのね・・・ふふ、硬くして

てげてげ雑記
 ビアンカを踏み台にした!?
名前変えよう 何がいいかな?
 エロファント・・・ですかね
わだかまりの猫
 プラモでごはん
富山だって住めば都
 テレビ欄に思わず涙が
魔法雑貨みるくら
 良い三次
USL-Unbrauchbare Sicht des Lebens
 悪魔的拍手
したたかトルーパー
 高橋脳に赤い肩
Tiny Bubbles
 カラフルな戦歴
A.F.S.
 二次とおもちゃのデパートやでー
ここには何もないです
 あきらかにロリコンがおる

template by 21g Powered by FC2 Blog

