■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■4/6
TS360079.jpg センチネルとかFSS直撃世代なせいかこれくらいの装備がバランスがよろしいような気がするドイツさん。ちょーかっこいいー。フル装備はなんかちょっとな。接続軸が短いせいかでっかい腕のパーツがポロポロ落ちよりますし。黒子みたいに腕に直付けできないし。思ってたよりなんかアレだなー。かっこよさではピカ一だけども。
 あとガスマスクの子も買いましたよ。ガスマスク顔ほしさに。黒尽くめなんでうまいこと撮れないので画像は割愛。お洋服が浅井服みたいなつや消しラバーというよりパトレイバーのプラモの関節カバーに使われてたようなブヨブヨとしたゼラチン状。なんかちょっとキモイです。素体がver2ということだけど腕が左右非対称で延長されてたりとかが目につきます。でも肌色がなんかちょっとアレなんで黒い腕につけかえちゃったりしました。ハンクさんかっこいい! あとガスマスク付きの頭部はフェイスカバー付きのにしてほしかったな。色々と擦れて痛そうですし。耳を削り落として髪と肌を黒く塗り潰しちゃおうかしら。
 他の子たちは通販で届く予定。ドイツ子さんももう一個届く予定。巫女子さんも模型裏のレビューを見た感じだと思ってたより遊べそうだけどやっぱ期待は武器子さんだな。全ての武器が四肢と換装できるだなんてそそるわー。


TS360081.jpgTS360082.jpg ダークセクターオンラインで稀にあることとよくあること。開発は首フェチか何かかしら。戦術は大分確立しているみたい。ヘイデンさんになるとなるべく群から離れた子を暗殺。一般兵士になるとなるべく群から離れないようにうろつく。そして誰かがヘイデンさんの魔の手にかかっている間にヘイデンさんの背後に忍び寄り首コキャ。他にやりようがない。キャンペーンの面白さが全然オンで生かせてないのことよ。どっちかというと協力プレイ向きよね。難易度そんなに高くないから必要は感じないのだけれど。
 そういや難易度ベリーハードに挑んでクリアしたと思ったら何故だか途中から難易度ノーマルに変わってて実績解除されなかった。ムービーとかサクサクスキップしたせいかな。よくわかんないな。さすがにめんどっちいので三週目はいいや。オンラインももういいや。パッチが出るのか気になるのでもう少し手元に置いておこうか。


 今日はTVKで新番組ラッシュですね。力ちゃんのCMがうざいくらいに繰り返されてたメイドガイも始まりますね。そういや原作を知っているアニメが今期ひとつもないね。まっさらな気持ちで見ることにしよう。でもダカーポはなんかもう別にいいッス。そういや昨日やってたマクロスFは面白かったなー。すごくアクエリオンでしたけれども。バルキリーってもっと火力なさそうなイメージだけど今回のはすげぇ強そう。無限パンチとかもやっちゃいそう。ものごっつい。スパロボに出しても必殺技をでっちあげるのに苦労が要らなさそうですね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

