fc2ブログ





■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■4/19
さらさらするざm。
リンクもしちゃう。
無断でしちゃう。


ripe.jpg おめめを描くのは難しくていつだって邪神じみたものになるけど俺にとってこれはこれでアリなんだ! そう思ってたけれど写真で見るとかなりひどくてしょんぼりする。線がびびりまくってるのは塗装面が粗かったせいかしら。PVCに塗り絵するのはそういや初めてだったな。ラッカー溶剤に浸した綿棒でゴシゴシするのは問題あるのかなーとか思いつつも何だかんだでやっぱりお気に入り。見下ろす表情がいいんよ。ふたつもってると片方には違った個性もほしいし。ドイツさんの片割れも目ぇくらい描いてあげないとなー。試みに髪の色を真っ赤にしてみたらリザちゃんになっちまった。あとウサギさんも表情パーツがほとんど変わらないからアイペイントの練習台になってもらおうかしら。そうしてみんなハイライト抜きの虚ろ目になってしまえばいいんだ!


 ギガンティックな感じの紅を見てみたら噂に違わぬ幼女ポルノっぷりだった。うっちーもかなりのポルノだったけど今回は日常的な描写が多いのでポルノ色が強まった感じでした。正直エレクトを禁じえませんでした。オサレなOP/EDで蓋ができないほどのめくるめくポルノ臭に俺は一杯一杯で話の筋がさっぱりわからなかった。ビッチな先輩と何やら鬱屈してるけど主人公に対して尻尾ふりふりな眼鏡さんくらいしか覚えていません。ていうか眼鏡さんは輪姦フラグが立っているような気がするのですが気のせいでしょうか。
 眼鏡といえば角オナに定評があるコードギアスの眼鏡さんのルル山建国宣言に見せた表情で思わず劣情を催しました。一期ではいけすかない気弱眼鏡で眼中にありませんでしたが毛の量感が増してどことなくババァ分が加味されて俺によし。俺に絶対遵守の力があれば「私への憎悪をそのままに発情しろ!」とか命じちゃったりなんかして上は大火事下は大水な感じに憎悪ックスしたいですね。

template by 21g Powered by FC2 Blog