■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■4/21
 おうちにかえって録画しといたギアスみてごはんたべて360スレを見たらロスプラお疲れコールが鳴り響いていて畜生だれがこんなことをとギアスの後の興奮も冷めちまった。みんな星になってしまえばいいんよ。


 3Dカスタム少女という身も蓋もない名前のエロゲー体験版をやってみた。数年前にBTOで組んでもらったパソコンでも40FPSくらいでて割とサクサク動いてくれた。やるじゃないと思っていたらグラボさんが警告を発してきました。補助電源のプラグが抜けてて電力がアップアップでパフォーマンスががた落ちとのこと。カスタム少女のFPSも一桁まで下がってなんかもう駄目。性的な意味で盛り上がっていたところなのに何てこったいと筐体の蓋を開ける。一年ぶりくらいに。なんかもう埃っていうか泥の塊みたいなのがあちこちにあった。ファン周りが特に酷い。グラボについてた金網付きのファンなんて完全に埃に埋没していた。ついでにお掃除。でもグラボにはメイン電源端子のほかに補助電源を抜き差しするような端子がみあたらないのでとりあえずマザボから抜き差しするだけに留まった。PCを立ち上げなおすと何やら不安定。やっぱ素手で基盤に触れるのはまずかったですかとハラハラしてたけど何度かリブートしてやっとこさ立ち上がってくれた。3Dカスタム少女も着せ替えまくって視点変更しまくってもFPSが落ちなくなった。警告も出ない。何だったんだろうな補助電源って。抜き差しで直っちゃうってファミコンかよ。あるいはファンが埋まってて熱がヤバかったんかしら。抜き差しよりも掃除の方が効果覿面だったんかしら。うーんパソコンはよくわからんね。
 それでまあ3Dカスタム少女そのものについて言えばアニメ調ポリゴンもエロゲーでここまで極まっちまったかと感慨深い出来栄えでした。カスタム部もよく作っていてパーツ制限のある体験版にも関わらずちょっといじれば女の子の印象もかなり変化して嗜好のフォロー範囲も広そうです。キス表現もねっとりとしてかなりエロい仕上がりでした。ただペッティングモードでの細やかさはSEXYビーチの方が上だったように思えます。比較対象をそれしか知らないだけなのですが。まあ臀部を正面から見ると尻溝の線が消えてしまうという致命的欠陥があったので俺は買いませんけど。俺は致命的な尻好きなのでこの点を看過することができません。でももしかしたら体位によっては見えたり見えなかったりするのかしら。体験版じゃあ膝を立てるようなポーズがなくて尻好き的には残念だったのですが製品版ではお尻をぐっと突き上げたポーズでふくよかなお尻にはっきりとそれとわかる溝が浮き出たりするんでしょうか。それならば久しぶりに3Dエロゲーに手を出すことを厭わないです。SEXYビーチは体験版に騙されたけど今回はもうちょっと慎重に出来を覗うことにしよう。ていうか胸の肉付だけでなく尻のボリュームも調整さてくれたらいいのになぁ。

template by 21g Powered by FC2 Blog

