■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■4/26
ランファサーンサラサラスルヨー。
レスしづらい。
マクロスFが終わったら更新しよう。


 終わった。
 色々あったけどクランクランちゃんかわいい! で全てが吹き飛んだ気持ちです。リアルサイズゼントランででっかい! ただでさえでかいのにおっぱいでっかい! まさに等身大おっぱい! そのおっぱいでよろしくご指導願いたい所存です中尉だなんて思ってたらマイクロン化でペドくなってた。わんこの小っぱい枠にすら届かぬくらいにペドくなられていた。さすがにババァからロリまで幅広く狙いすぎだろうと冷静に見ている自分とぶるぅわんこかわいい! とはしゃぐ自分がせめぎ合って結局のところかわいいは正義でぶるわんこかわいい! でも夜はゼントランのままの君でいてほしいです。俺の港になってほしいです。胸の桟橋に錨を降ろしたいです。なにこのフランス書院。


 メイン機がいきなり沈黙。
 先日の生いじりがいけなかったみたい。HDDの寿命かしら再インストールで直るかしらと思ったけどBIOSまですらたどり着けない。うーんママンこわれちゃったかな。ママンこわれちゃったってなんかエロい響きだな。母子レイプで虚ろ目って感じですね。逃避的思考が過ぎますね。出費がかさんみがちなここ最近このタイミングで壊れるあたりなんとなく悪意を感じます。自業自得なんですけどね。でも新しいのが欲しいなぁというタイミングだったというのも事実。壊れてもかまわないやって気持ちで乱暴に扱ってたような気がしないでもない。若くて両のおっぱいが張りつめた(デュアルコア的な意味で)ママンを欲しているのが本音なのかも知れない。そりゃ現行ママンも壊れちゃうよな。みやびつづるのエロ漫画みたいな展開を想像していささか興奮している俺はもう寝るべきですね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

