■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■5/7
 ここのところバナナを常食しているのだけども妙にお通じが勢いを増し増してどうやらバナナには食物繊維がそれなりに含まれているみたい。何となくエネルギーの塊的なものを想像していたけれどもそれだけじゃないんだなバナナ。しかしバナナは美味くて安いな。この歳になって気付くだなんてサル並なのでサルのようにバナナを貪りサルのようにオナニーをして余生を過ごしてみたくなった。そうも言ってられないのが世知辛いですね。サルだってもうちょっと一生懸命に生きている筈だし。


 パソコンを買おうと思ったけどケースが増えると邪魔っぽいのでケースとか他の色々な細かいところを流用して自作しようかしらと思った。調べてみると電源はもとよりメモリすら流用できないことが解った。いつの間にDDR2とかの規格が現れたんだろう。畜生だれがこんなことを。最近のCPUはクロック数を競うのを止めてなんかだかとても良い感じに省電力高性能になったのかなーと楽天的未来予想図じみたことを考えてたけどなんかそうでもないみたいだしグラボは相変わらず電気食うし俺はDVDRドライブすら持っていなかったしそろそろXPに乗り換えなきゃ360との接続もできないしで本当にもうケースとケーブル類と入出力周りしか流用できないっぽいね。ここまで色々変わってるとケースについても不安を覚えはじめる。まあなんとかなるっしょー。価格ドットコムの値段をひかえて秋葉にでも出かけよう。

template by 21g Powered by FC2 Blog

