■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■5/31
 暑い日が続くと思ってたら手のひらを返して寒くなったりで封印するつもりのフリースをひっぱり出して暖をとったりと気候の変化についていけない今日この頃です。体調を崩さないだけマシか。


 ついにロスコロ発売でして阿呆みたいにやってた昨日とおとつい。今日はちょっと落ち着いてランクマッチは控えめ。新武器の追加やらマップの配置変更やらで既存のステージも感じが違う。あと当たり判定もちょっと変わった気がするな。ちょっと前までやってた無印ロスプラと比べるとマシンガンが面白いほどよく当たる。もちろん相手方もご同様で思わぬ距離からマシンガンをぶち当てられてすっ転ぶこともしばしば。ラグが改善されたというよりマシンガンの調整なのかなやっぱり。ラグといえば阿修羅閃空みたいなモーションの人とかやっぱいますし入り組んだところで姿が点滅する人とか無印では見られなかった種類の人もおりますし。
 新ルールで注目のAKハントは超大味。やってて面白くはあるけどいまひとつ貢献度がわからんのでランクじゃ廃れそうな予感がする。「」ちゃんとかとワイワイやるにはなかなか楽しい。
 ところでずっと尻ペンこと花柄フードを愛用しておりましたが昨日「」ちゃんと対戦していたところ一人だけネコミミでなく踊りに参加できないのが歯がゆくてついついPCをネコミミにしてしまいました。なにこのかわいい。気がつけばランクマッチでもネコミミを使ってもちもちぽんぽんの体たらく。ごめんね花柄フード。さよなら花柄フード。だって尻ペンアクションとか使いどころが難しいんだものランクで使うと煽ってるみたいに見えておっかねぇんだもの。そういう次第でロスコロではネコミミモードと相成りました。チーム戦ならともかくサバイバルなんか真面目にできそうにもありません。

template by 21g Powered by FC2 Blog

