■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
■スポンサーサイト
■7/16
 汁物の小葱ブーストはマジ半端ないなと思う今日この頃です。たまに気管に入って盛大に吹く羽目に陥るけど仕方がない。ピリっとした辛味とシャキシャキした食感だけが葱とのコミュニケーションじゃないっていうことなんだろう。あと尻とかで。坂本さんにならええと・・・・・・その・・・・・・////
 そういやだとでスカガの資料画像を見かけたのだけれど皇国海軍所属のヒロインちゃんと坂本さんのスク水メンバーは尾てい骨のあたりに尻尾用の小さなスリットが開いているのな。丁度鍋物なんかに使う白葱を出し入れするのに丁度よさそうですね。風邪気味のヒロインちゃんが坂本さんに処方された葱をスリットから生やしているところに偶然鉢合わせたい。おやおやどうしてお尻からそんな青臭いものを生やしているんだいと熱で上気したヒロインちゃんを詰問したりしたい。そんな現場を坂本少佐に見られて逆に怒られたりもしたい。よくばりすぎかもしれませんね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

