■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
■スポンサーサイト
■7/17
sr.jpg シーナさんの発電DVDを見てみたのです。最近のシーナさんのPV集かとおもいきやPVベスト集みたいな内容だったのです。なにもかも懐かしい。当時かっこいいと思ったPVはやっぱりかっこよかったり「真夜中は純潔」みたいなアホなのはやっぱりアホだったりして記憶を美化していた訳でもないのだなといささか安心。最近古いものを掘り出して記憶と突き合わせると愕然とすることがしばしば。年はとりたくないもんです。
 このプロモ集は年代順に収録されているようでして順を追って眺めてみるに初期から中期にかけてのものがやっぱり好みなようで。自分が夢中になっていた時期と重なりますしね。真夜中は純潔までですかね。あとはなんかどうでもいいですね。大正ロマン節が強調されるようになってからはついていけなくなりましたね。そういや東京なんたらではどういう曲を作っていたのでしょうね。今はまた個人名義でやっているのでしょうか。
 しかし今になってシーナさんをズラっと眺めてみるとすごい化粧美人だったのだなと痛感いたしますね。プロモのたびに顔が違うじゃない。おんなぁこええな。


 昨日の記事ですがスカガじゃなくてストライクなんとかのことでした。ストライクなんとかの坂本さんとかヒロインちゃんのことでした。個人的にはフミカネ二作を分化できていなくてごちゃごちゃと紛らわしい。両方とも空飛ぶ機械化少女だものな。しかもフミカネだものな。俺にはもうよくわからないよ。
 ストライクなんとかといえばふとストライクウンチーズなるどうしようもないタイトルを思いつきました。多分白液先生あたりがやっちゃってくれると思います。あの人は男子禁制百合時空に不細工なおっさんとうんことゲロを持ち込むのが好きらいしからね。俺も好きです。頭の中で白液先生様式に則った原稿が大体できあがっています。こういうとき脳に刺せるプリンタとかあればいいなと思ってしまいます。アイフォンよりも首筋に端子がほしいです。世の中まだまだ不便ですね。俺は全然駄目ですね。


 ロスプラが映画化されるそうで。俺のかわいいかわいい花柄フードとかネコミミさんとかちゃんと出てきてくれると嬉しいですね。そしたらきっとみんなの人気者になってうっかりフィギュア化とかされちゃったりなんかしちゃったりしてくれると俺が喜びます。VSも。
 面出してるキャラは総じてどうでもいいよねロスプラ。極地舐めんなって感じです。粘膜腐れ落ちろって感じです。でもフランクさんは映画でちょろっと顔出しすべきだよね。オンのガチな空気を台無しにしてくれているのだしカプはちゃんとその筋にプッシュすべきだ。高速ズッコケとかされると応援せざるをえないじゃないか・・・・・。

template by 21g Powered by FC2 Blog

