■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
■スポンサーサイト
■7/20
 ストライッチーズをTVKで見る。放送日時は遅めだけれど映りがよくておけつパンツもくっきり。よく考えたら受信可能範囲のTV局三者でストライッチーズやってんだな。kngwマジアニメ天国。地元じゃテレ東系すら入らなかったというのに。当時はテレ東見れたら悪魔に魂を売ってもいいとすら思ってていたのに。kngw生まれのkngw育ちはいかに自分が幸運の星の元に生まれてきたかもっと自覚した方がいいと思う。
 ストライッチーズはおもしろいけどまともに見ると気が狂うね。「なんでこの子たちズボンはかないんだろう」と三話目だってのに素にもどることがしばしば。ほんとうになんでズボンはかないんでしょうね。キングファーザーみたいな思想の持ち主なんじゃろか。ズボンを無理やりはかせると綺麗な液を吐きながら悶絶するんじゃろか。珍妙な生態だにゃー宇宙は広いにゃー。ながいけん今なにやってんだろ。

 ところで今期アニメの鉄板は夏目友人帳なんですかね。まだ二回しかやってないのに二回とも涙ぐまされて困っちゃう。特に二話の老人ネタは卑怯なくらいだ。老人エピソードで泣かされたのはカレカノ以来だ。カレカノのおじいちゃんは清川元夢だったかな。ツユカミさまは青野武か。リアル爺さんたちはツボを心得てやがるな。畜生め。
 でもやっぱり原作をパラパラ読んでみると色々エッチなことを考えてしまうので清い涙をこぼしたところで色々と台無しになってきた。もうこのアニメ女っけゼロにすりゃいいのに。でも妖怪が一番えろいからどうしようもないね。困っちゃうね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

