■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■8/26
 あんのじょう筋肉痛。
 筋肉痛は筋肉痛だけども昨日と同じ内容の筋トレをするには別段支障をきたさない。むしろ日常的な軽い所作を行うに強く意識する感じですね。でも俺筋肉痛は結構好きなのよね。関節の稼動範囲が狭まったでもなく快い痛みであります。恒常的な痛みじゃないからかしら筋肉量が増えることへの期待感からかしら。とりあえず同量の運動をしてもへいっちゃらになるようになればいいのだけど。

 ホビージャパンの表紙にターンXが載っててギャーとページをめくってみたらその正体がワンオフのフルスクラッチでギャーとなった。時期的にまぎらわしいことすんなボゲェと思った。作例は頭部コックピットの開閉が再現されててすごいなぁと思いました。あとわだかまりさんが全くもって俺だったので吹きました。世の中にはどれだけの期待を裏切られた俺たちがいるのでしょうか。そんな俺たちの前にMG化の夜明けはくるのでしょうか。作例記事の塗装前状態のパーツ組の凄まじさを見るに難しいような気もしますけど。バンダイさんの気が触れることを願うばかりです。
■8/25
 なんだか久しぶりに書くような気がするけどコミケの後でもあることですし腎虚でふせっていたでもなく。ちんちんはちょっと痛いですけども。ただなんとなくこのスペースに文字を打ち込むに至る敷居をまたげなかった感じ。いつものように書くことがとりたててないのはブログとして機能せずに日記帳な故でしょうか。ただ指のうごくままにまかせながらちょいちょい手綱を引いたりなんだりしててきとうに色々とあったことを書いたり書かなかったりしよう。いつもどおり。

 思うところあって筋トレをはじめました。今日から。腹筋と腕立てとスクワットをはじめました。腕はあがらねぇわ膝が笑って歩行に支障をきたすわ腹は子持ちシシャモにでもなったみたいにこわばっています。これがストレッチパワーが溜まる的な現象なんでしょうか。乳酸が筋肉を侵してるだけなんでしょうか。ストレッチパワーで養護教諭を撃退する予定もないので乳酸をかぎつけた銀ちゃんが張り切った四肢と腹とを甘噛みしたりちゅーちゅー吸ったりしにやってきたりしてはくれないでしょうか。安物の姿見じゃダメぴーな気がしますけども。なにより貴女には似つかわしくない。
 まあ続いたらいいんですけどね筋トレ。スクワットすると生殖機能が活発化するそうですし。ああそうかだから一時間もチャリをこいで学校に通ってた時分はあんなにアレだったんだな。だけども本当にそれだけなのでしょうか。

 表紙がかっこよかったので久しぶりにファッション誌を買った。Hugeってやつ。ふげ。ふげげ。表紙のかっこいい人がかっこいい服を着ていたりしてかっこよかったです。紹介されている衣装は俺が買うような服とは一桁も値段が違って実用性においては皆無ですがこういう雑誌を買う人ってのは何割くらい実用性重視で買ってるんでしょうかね。よくわかんないですね。かっこいい服を着たかっこいいモデルさんを眺めるのはそれだけでホビージャパンのかっこいい作例を眺める程度には十分に娯楽だと思うのです。しかし本当に同じ人間で同じ地球の空気を吸ってるとは思えないくらい色々と参考にならねーなーこの手の雑誌は。
■8/18
 みんなさん今日はエロい本を大量に購われたでしょうか。国際展示場周辺の個室トイレから何リットルの精液が下水へと注がれたのでしょうか。下水で獣なり蟲なりの混交物が生まれ出そうで心配です。掘骨先生の頭ん中みたいなことになるなら歓迎なのですがそうそう上手い事いく筈もなく毒虫小僧みたいなのがのそのそとマンホール蓋を押しのけて現われられると困っちゃうので家に帰るまではご自重願いたいところです。やっぱ会場から自宅まで距離があると疲れと鞄一杯のエロスでギンギンになっちゃうもんなのかしら。くだりのゆりかもめはホモの人には格好の痴漢スポットなのかもわからんね。やだ・・・わたし敏感になってる! てな乗客が多いことでしょうしやりがいもありましょうし。そういや一日目の男性客もホモの人には格好の獲物なんですかね。ふふふ、興味があるんだろう?(ボロン)みたいなことが往々にして起こりそうなもんですけどやっぱ俺はエロ漫画の読みすぎなんですかね。
 俺の収穫はふつーでした。ダメそうなところはダメでした。モグ波さんがいなかったのは残念ですね。「」ちゃんぬっぽぬっぽとばかり言うけど俺は素で好きですよモグ波。ハナハルが抜けないのは全人類の統一された見解だと思いますけど。しかし世のクリムゾン需要を見るに世間様が好むところはイマイチわからんですね。
■8/13
 ちっちゃいでっかいプラネットさんがやたら面白そうで困っちゃう。ファンタスティックなんとかかんとかのすごい版が出たらいいのになーと思ってたら何だかドンピシャみたいでツボでして。実際触ってみるとトレイラーほど好き勝手にできんのかもわからんけど色々と卑猥なオブジェクトとかギミックとかを作ってみたいですね。夢がひろがりますね。キャラもブードゥ人形みたいで可愛いらしいしここから色々とカスタマイズもできるみたいでたまらんかもわからん。
 問題は本体もってないってことなのよね。本体はまあいいとしてPS3を迎える環境がないっつうかHDMI端子のついた出力機器なんざひとつもねぇってことですね。壊れてもないのにディスプレイで悩みたくないなぁ。360みたくDVIで繋がるなら楽だろうにまったく面倒くさいなPS3。今更あーかーしーろーきいろーでやりたくもないですし。キャプチャボードからつなげるとあんまりにもアレですし。困ったもんです。
■8/12
 ノーカントリーを借りようと思ったら絶賛貸し出し中だったので28日後を借りた。出だしからドライブあたりまではとても良かった。軍人が出てきてからはいまひとつ。エンディングもいまひとつ。結果いまひとつな印象。
 血液感染系ゾンビ映画だけどもグロテスクなシーンがないしゾンビはゾンビで肉うめーというでもなくいたずらに未感染者にかぶさってじたばたするばかり。ゾンビのくせにやたら全力疾走しているけど人様を襲う動機がよくわからんかった。ウィルスに囁かれての行動だったのでしょうか。ゾンビならもっと肉を食い破ったり脳みそをすすったりするべきだと思いました。品がよすぎてイマイチですね。捕食シーンのない動物ドキュメンタリーみたいですね。アースですね。アースはほんとにすごい寸止めっぷりだった。導眠にはもってこいなのでしょうが。
 動物ドキュメンリーといえばバグズワールドが面白そうで。白蟻かなんかの蟻塚の近くに軍隊蟻を仕込んでガチンコバトルを強いるそうで。子供の頃に黒蟻を小粒の蟻の群れに突っ込んで面白がっていたのを思い出しました。潰した蟻のすっぱいの臭いとかも思い出しました。勝敗の行方については思い出せませんでした。案外同種の役職の違う蟻同士で特に何事もなかったのかもしれません。とにかくいい大人のやることなのかは疑問ですけどバグズワールドのコンセプトが面白そうなのは間違いなくってはやくDVDになーれと思います。

>読みやすいんよ
やっぱりおっきいほうがいいよね
えへへ
■8/11
 あらためて読み返すと読みづらい日記帳だった。
 こまめに改行をしようかと思ったけど読みやすくするとなんか恥ずかしい気がしてきたので改行はちゃんとしないことにした。文字サイズをちょっと大きくするに留まることにした。俺もなんだか最近眼球がアレなんで手前のサイトながら読んでると目がかすんできやがる。ブルーベリーとか肝油とかを摂取しなくちゃあかんかもわからんかもしらん。坂本さんの腎臓経由の肝油ならまんざらでもない胃液交じりの逆流した肝油ならご褒美であろうペリーヌさんの爛れた妄想を描いた二次創作作品のアップロードをうんたらかんたら。実は俺、ペリーヌさんが一番好きなんだ。公式のキャラ設定が本編で全く生かされていないのが愛おしいのです。
 それはもともかく商品や作品の名称はグーグルさんにとっつかまらない程度に変えていくよう気をつけよう。うっかり迷い込まれても不憫ですし。そろそろこのテンプレートにも飽きてきたのでなんかいい感じのを探そう。

 赤肩だけどもこんなん出るらしいね。参考出品とは言えお兄さんがラインナップに出ているは見過ごせません。地味にMG化への布石と勘ぐっちゃっていいのでしょうか。まあガン消しだろうがプライズだろうがお兄さんの立体物が出るとMG化への布石と思い込んでしまう困った乙女回路なのですけども。念願のMGならずとも原型を見た感じなかなか太ましく好ましくちゃんと商品化してくれると嬉しいのですけども。参考出品てのはどの程度出たり出なかったりするものなのかしら。俺が欲しい参考出品物は結構出なかったりするみたいなので今までのこととこれからのことを思うと夏のさかりだというのになんだかむしょうに悲しくなってきた。カサレリア。

 週毎に録画設定してあるNHKスペシャルと生き物地球紀行がことごとくオリンピックに潰されていた。畜生誰がこんなことを。
■8/10
 今夜も良いお手前でございましたパンツに非ず。エイラさんのクセになりそうな声と感動的なストーリーが印象的でした。前回とうってかわって乳房に関心を示さない宮藤さんは多少心配です。一定値以上のバスとサイズでないとスイッチが入らないんですかね。エイラさん結構ありそうなのに。サーニャさんはかなり空気抵抗が少なさそうだけどいいお友達にはなれそうですねお誕生日とか一緒ですし。でも夜間飛行はこれきりなんでしょうね。折角お近づきになったってぇのにひでぇ人事だ。きっと坂本さんが絡んでるに違いない。しょんぼり宮藤さんに坂本さんが漬け込むに違いない。予告からしてやる気マンマンでしたし坂本さん。でも淫獣と化した宮藤さんに逆に押し倒されて任務に支障をきたすくらいに乳房を開発されたりしそうね。まったくけしかりませんね。サーニャさんの方もさにゃにゃんにゃんにゃんなところをエイラさんがすかさず漬け込む見積もりなんですかね。非生産的な職場環境だ。でも最前線なんて古今東西そんなもんよね。とりあえずサーニャさんはベルクートっぽくてかっこいいのでがんばってほしいです。飛行機のことはよく知らないけどかっこいいですよね、前進翼。
■8/8
 最近流行りのGoogleストリートビューをOpera上から見ていたら動作がカックカクでマウスによる視点移動もデタラメでなんだこりゃと思って放っておいた。IEで見たら全てがスムーズに運んだ。あるある。でもそんなに見たいものがないのでやっぱり放っておいた。でもこういうのって面白いね。安部公房の「さくら丸」の主人公ならキチガイみたいにのめりこみそうだ。精巧な空中写真を拡大鏡やら立体交差を使って眺めながら人目も気にせず舐めるように景色を覗きながらの旅なんてそのものじゃない。でも俺はそんなでもないのであんまり。自宅はおろか実家のデータもないものな。水木しげるストリートとかサザエストリートとか見れたら結構楽しいかもわからんね。俺はあんまり。

 TooHumanの体験版がきていたのでやってみた。アクションかと思っていたらネトゲRPG的なシャープさに欠けたアクションRPGだった。だって十歩くらい距離のある相手に向かって右ステック倒したらぴゅーんと地べたを滑りながら切りかかるのだもの。でも宙に浮かせた敵さんに二丁拳銃でババンと弾をぶち込んだりするのはデビルメイクライみたいで楽しいな。でもCOOPは二人旅だそうですしキャラがダサかったりするのでわたしは遠慮しておきますね。
 ところでこのゲームは北欧神話がベースみたいですがヴァルキリーさんの登場シーンには思わず吹きました。どう見ても中ボスじゃない。あとPCの声が力ちゃんでした。あっちゃんも出るそうですよ。バトーさんも出りゃいいのにね。そういや360のゲームって何気に吹き替えが豪華よね。
■8/5
 スカイクロラの特番を見てヒロインぽいのはてっきり田中敦子あたりが声をあてるのかと思いきやバベルでびっくりするほど陰毛を晒していた人らしいね。声優は芸能人ばかりなのね。栗山千秋もなんかの役で声あててるのな。最近はちょっとケバくなってきて苦手かもわからん栗山千秋。俺の中で一時期は銀河系で最も美しい三次だったのだけども時というのは残酷なものであります。インタビューを受けていた押井監督の姿はあんまり時の経過を感じさせないものでありました。そろそろ半端な感じのケルベロスサーガにも手をつけていただきたいものであります。スカイクロラ自体はふつーに面白そうなのでポニョほどイジリ辛くて言及しづらい。
 そういや1/6プロテクトギアシリーズの新作は自衛隊仕様ギアというのは聞いてましたが画像を見てびっくり。せいぜい得物が対物ライフルに変わったくらいのやっつけ仕様だと思ってたら外装オール新造じゃない。カムイ版の漫画で見た自衛隊ギアは特機ギアとせいぜいディティール違いな印象だったけどびっくりするほど違ってた。いや商品化に際してデザインでっち上げたからか。とにかくなまらかっこいいのではやく出るといいと思います。あと甲冑ギアもね! かっこわるいけどね! かっこわるいけどかっこいいよ!
■8/4
 アセンブルなボーグとブキヤのアヌビスっぽいのとブティック浅井と首都警特機のムックが気になった諸々のWFレポートでございます。全部待ってりゃ届く系でよかったよかった。現地でしか手に入らないような個人ディーラーモノのとかは写真で満足であります。ああいうのはちゃんと作る人の手に行き渡るべきもんだわな。シャイニングウィザードの銀ちゃんとか真鍮線を突っ込んだまま放置してあるものな。申し訳がない。
 朝まで生ワンホビは相変わらず浅井さんが出てくると超面白かった。面白い人だな浅井さん。作る物も面白いしでまあ引く手あまたな筈だわな。でも紹介されていたfigmaのラインナップはいまいち心惹かれない。むしろアセンブルな方にキュンとした。最近のリボの展開が面白くなってきたあたりああいう可動モノは人気商材が出尽くしたあたりが俺によろしいらしくfigmaももう数年でいい感じに発酵してきて食べごろになるのやもわからんね。よかったね。
 ところでMAXブースにビゴーの姿がなかったみたいね。畜生め。

 台所のシンクまわりをピカピカにしてみた。磨き上げたステンレスがぎらぎらとして目にうるさくなった。白くくすんでた方が目にやさしくかった。台所にいるとなんだか落ち着かなくなった。水入りペットボトルに対する猫の心境がわかったような気がした。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。