■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■8/11
 あらためて読み返すと読みづらい日記帳だった。
 こまめに改行をしようかと思ったけど読みやすくするとなんか恥ずかしい気がしてきたので改行はちゃんとしないことにした。文字サイズをちょっと大きくするに留まることにした。俺もなんだか最近眼球がアレなんで手前のサイトながら読んでると目がかすんできやがる。ブルーベリーとか肝油とかを摂取しなくちゃあかんかもわからんかもしらん。坂本さんの腎臓経由の肝油ならまんざらでもない胃液交じりの逆流した肝油ならご褒美であろうペリーヌさんの爛れた妄想を描いた二次創作作品のアップロードをうんたらかんたら。実は俺、ペリーヌさんが一番好きなんだ。公式のキャラ設定が本編で全く生かされていないのが愛おしいのです。
 それはもともかく商品や作品の名称はグーグルさんにとっつかまらない程度に変えていくよう気をつけよう。うっかり迷い込まれても不憫ですし。そろそろこのテンプレートにも飽きてきたのでなんかいい感じのを探そう。

 赤肩だけどもこんなん出るらしいね。参考出品とは言えお兄さんがラインナップに出ているは見過ごせません。地味にMG化への布石と勘ぐっちゃっていいのでしょうか。まあガン消しだろうがプライズだろうがお兄さんの立体物が出るとMG化への布石と思い込んでしまう困った乙女回路なのですけども。念願のMGならずとも原型を見た感じなかなか太ましく好ましくちゃんと商品化してくれると嬉しいのですけども。参考出品てのはどの程度出たり出なかったりするものなのかしら。俺が欲しい参考出品物は結構出なかったりするみたいなので今までのこととこれからのことを思うと夏のさかりだというのになんだかむしょうに悲しくなってきた。カサレリア。

 週毎に録画設定してあるNHKスペシャルと生き物地球紀行がことごとくオリンピックに潰されていた。畜生誰がこんなことを。

template by 21g Powered by FC2 Blog

