■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■8/26
 あんのじょう筋肉痛。
 筋肉痛は筋肉痛だけども昨日と同じ内容の筋トレをするには別段支障をきたさない。むしろ日常的な軽い所作を行うに強く意識する感じですね。でも俺筋肉痛は結構好きなのよね。関節の稼動範囲が狭まったでもなく快い痛みであります。恒常的な痛みじゃないからかしら筋肉量が増えることへの期待感からかしら。とりあえず同量の運動をしてもへいっちゃらになるようになればいいのだけど。

 ホビージャパンの表紙にターンXが載っててギャーとページをめくってみたらその正体がワンオフのフルスクラッチでギャーとなった。時期的にまぎらわしいことすんなボゲェと思った。作例は頭部コックピットの開閉が再現されててすごいなぁと思いました。あとわだかまりさんが全くもって俺だったので吹きました。世の中にはどれだけの期待を裏切られた俺たちがいるのでしょうか。そんな俺たちの前にMG化の夜明けはくるのでしょうか。作例記事の塗装前状態のパーツ組の凄まじさを見るに難しいような気もしますけど。バンダイさんの気が触れることを願うばかりです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

