■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■9/1
 ドロッセル嬢のガチャがユージンから出るそうな。ソースは模型裏。来年の1月。楽しみですことね。基調色が白ってのと可動モデルってのが不安要素ではありますけどもがんばれユージン。
 模型裏を見てるとなんかバンダイ系のイベントがあったみたいね。ミクさんのfigmaとか先行販売してたみたいね。女子供の類はまだ出尽くさないんでしょうかね。瀬戸嫁とかまで拾ってるのを見るとなんだか無尽蔵みたいで気が遠くなる。いい加減プラレスさんが出てきてくれたらとそろそろ野郎臭いラインナップへの転換期なのかしらと期待がもてるのですがまだまだ先の話みたいで。ブティック浅井の新作も全然公式通販に顔を出さないしなんだかなー。

 よつばと新巻おもしろかった。俺の嫁であるところのえなが相変わらずかわいかった。まんまるおめめのモブの子が吹き出しつきでかわいかった。ふーかと父ちゃんの夫婦漫才がほほえましかった。女子高生たちのふとももがまぶしかった。しかしこいつもなかなか単行本を出しやがりませんね。でも年に何冊かは出るのはマシな方なのでしょうか。よつばとを読み返さないと寝付けなかった彼は元気にやっているのでしょうか。次巻が出る頃にはまた季節どころか年も越しているのかと思うと季節感たっぷりの巻末の余韻も伴いなんだかものさびしいですね。夏から秋への扉は開くのでしょうか。よつばの過ごす四季は見通せるのでしょうか。何にせよFSSよりは見通しは明るいように思えます。

 弐瓶の単行本も8月末に出るものと思ってたら9月末だったみたいでしてガッカリ。未読の短編がみちりと詰まっているみたいで楽しみにしてたのに。あんまり楽しみが重なるのもアレなので今月も楽しみがあるなと前向きにワクワクすることにした。そういや画集とかへっぽこバイク付の単行本がAmazonを見るにあほほど値上がりしてるな。ベクシンスキーもなんだか高くなってる。埃をかぶるにまかせてるけど売り飛ばす気にはなれないな。こうやって版の少ない本は値段が上がっていくのだろうな。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。