■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■9/9
 引っ越すことになったのだけれど半端に準備期間が長いものでどこから手をつけるべきかと途方にくれている今日この頃です。契約先の不動産屋さんには連絡したよ。「どういったご理由で?」うるせー。
 引っ越した先ではベッドを諦めて壁一面の本棚とか作ったりしたいです。

 気がついたらパンツ(ズボン)とギアスしか視聴していなかった。俗物ですね。そろそろ色々最終回だけれども来期はどんなおもしろアニメがでてくるのでしょうね。楽しみね。

 48時間無料のアレを貯まってきたのでクレカ課金なXboxLiveを解約しようかいと唯一の解約窓口であるところのサポセンに電話してみましたらさっぱり繋がらなかった。やっぱ一代で財を成すようなとこは違うなぁと思った。

template by 21g Powered by FC2 Blog

