■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■9/20
 にへーせんせいの新刊がでたけどやるきぜろだ。たすけてパッキー!

 バイクが出るっつうのでぶっぶー天国を買ってみた。難しかった。ぴゅっぴゅすゆ。

 神姫ライトアーマー今月くらいかなーと思ってたら延期されてた。
 なんかしばらく出ていない気がするな神姫。
 色々な1/12くらいのアクションフィギュアが出てるけどがっちゃんぶぶぶーで遊ぶにはやっぱ神姫素体だと思うんだぜ。だからライトアーマーと浅井服ははやく出るべきなのです。

 なんだか活字が頭に入らない。
 黄ばんだご本が天まで届いちゃう。

 行き着けの安服屋が何故かベビー服を展開していた。間近で見るとなんだか可愛らしい代物だな。でも同じ型の大人の服と値段が一緒ってのはどうなんだろう。ふっしぎー。でも安くて古い着物を幼児の敏感肌に触れさせていいもんなのだかどうなんだか。

 そろそろ涼しくなってよさそうなもんだけども扇風機を片す決心がつかんなー。つけたらつけたで薄ら寒いのだけども。台風一過で季節がわかりやすく入れ替わってくれたらやりやすいのだけど。Tシャツ一枚ってのもなんだか飽きてきたことですし。

 ストライクな最終話を見ましたよ。レシプロエンジン音と機銃の発射音がずっとBGMとして鳴り響いてるなんてパンツアニメのくせに生意気な。超おもしろかったですよ。宮藤さんの嫁が妙に劇場版っぽい作画で走ってましたよ。俺のかわいいかわいいぺリ犬さんが大活躍でしたよ。ネウロイビックバイパーもかっこよかったですよ。攻撃パターンが俺の胸に飛び込んで来いビームばかりとワンパターンだったけどな。変形とかあんま意味なさげだし。ネウロイさんは何考えてんのかよくわかんねーな。やたらとコアをチラチラ見せて誘うし。そして毎回誘われちゃう宮藤さん。やっぱりなんかおっぱい的なものなのんですかね赤いコアは。そういやネウロイッチーはあっさりやられたままなんかしら。かっこよかったのに残念だ。量産機っぽいビジュアルだったので最終話では雲霞の如く飛来して各地のウィッチと総力戦とかだと思ってたのになー。どう考えても二期を意識した終わり方だったのでまたの機会にそういうのが見れたらいいな。それまでにアクションフィギュアとかも出るといいよね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

