■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■12/7
 動物農場!
 ってボケようかと思ったら本当に映画化してるのな。
 表紙も映画化にあわせてなんだかかっこよくなってるし。
 でも豚の顔がアップなやつも渋くていぶし銀。
 こっちのが好き。
 新装版で一番ステキなのはアンドロ羊。
 あの表紙のステッカーがすごくほしいです。

 雪が降ってて少し積もっていて。道路に積もるほどじゃないけれど。なんだかテンションがあがってきたので犬さながらでバイクで走った。暖気が足りなくてカーブでエンジンが止まったりした。上着はともかくメットに雪が積もると路上はかなり危険なので雪の日は車かおこたにいた方がいいと思った。バイクてのはほんま交通弱者やでー。

 フォールアウトやってる。フレ「」を見るにやってる人がいっぱいだー。さすがにオブオブチームの新作だけはあって注目度は高いのな。フィールドの茂みもカキワリっぽくなく自然になってて進化してるなー。オブオブと違ってPCの可視範囲でしかNPCが能動的に動いていない気がするけど。行旅死亡人を見かけないし。敵対勢力同士はこっちが近づいてからえっちらおっちら銃撃戦を開始するみたいだし。
 でも見える範囲ではNPCもちゃんと仕事しているみたいで。スーツ姿のマグナム下げたいかしたヤクザゾンビの兄さんに指定された人物を殺して鍵を奪ってこいと依頼された。がんばって依頼をこなして鍵を渡したらそれまで酒場の椅子からほとんど動かなかった兄さんがダッシュでフィールドを奔走。思わず追いかけて珍道中。兄さんのマグナムは無限マグナムでモヒカン相手にゃ強い強い。だけども熊さん相手にゃ危うい場面もしばしばですので助けたりする。敵を倒すとイカしたセリフを吐いてくれるのでこちらの士気も高まり放題。「一生ついていきやすぜ兄貴!」とはりきって兄貴のケツを追いかける。ひたすら。ワールドマップを半周したくらいの距離を走ったところでまっさらだった兄貴の所在をあらわすポインタが赤くかわってこちらに銃撃してきた。味方にしている分には心強い兄貴だったけど敵にまわすと不甲斐なかった。VATSによる頭部掃射であえなく撃沈。チョコラータの最期におけるセッコのような心持になる。道を進むとロボットがいっぱいの軍事施設の廃墟だった。兄貴の死体から剥いだ鍵でもって乗り込んでやたら硬い警備ロボットをなんとか乗り越えたらすごく硬い装備だった。兄貴はきっとこれがほしかったんだね。兄貴だと思って大事にしよう。なんだかRPGだなフォールアウト。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。