■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■1/29
 特定の場所に行くと時間が違っても毎回チャリに乗った特定のGAIJINさんに出会うのだけど何だろうこの現象。しかしチャリに乗った白人てのは妙にスポーティだな。何でだろうねあのビジュアル。

 薪割りとかしてみた今日この頃。薪にするにはぶっとい幹故斧でも歯が立たない。よって楔を長柄のハンマーでちょんちょん叩いて木目におったててどーん! あんま食い込まない。どーん! ちょっと食い込んできた。どーんどーんとやってるうちにずっぽし奥まで入ってクパァと二分割。分割したのを更に割って4分割。ようやく薪らしいビジュアルになる。なんだか結構楽しいけども10個くらいやるとヘトヘトになった。手の皮が剥けた。こんなこと毎日やってたらファイティングマッスルが発達してえらいことになっちゃいそう。ハンマーを上げ下げするだけでも結構筋張るし。でも筋肉痛にはならんから大した負荷でもないのかしら。マッソーマニアは筋肉痛をきたしてなんぼというお話だからマゾいこってす。

 新エルエル3巻デター。読むのにやたら疲れた。ラノベ以上シロマサ以下くらいに疲れた。そのくせ息もつかせぬおもしろエッチなもんだから読み終えるまで他のことに手がつかなくって。ナっちゃんの親戚とかエルエルママンとかほんまエッチやでー。あと「坊やのおちんちんをカスタネットでゆるりとつまんで」云々の表現はエッチすぎると思うと共に古賀先生の天才に畏敬の念を新たにしたりしました。
■1/22
 どうにもこうにも不景気なことと肌身で感じる今日この頃です。

 L4Dデターみたいだけども体験版でおなかいっぱいなのだわ。ケチくさいな俺。

 大きくなったらオバマ専用車みたいのがほしいです。あとダッジトマホークとかもほしいです。あとあとフォードGTとかもいいですね。車庫の中にはビッグ3! 言いたかっただけです。

 ニキシー管いいなぁ。かわかっこいいなぁ。でも就寝中は光がうるさそうなのが難だなぁ。ハンダゴテなんて十年くらい触ってないし。

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジ
 なにこれ超ほしい。初見が田亀先生のブログってのがアレだけどいやすごく面白いブログだし作品もとても好きなんだけど俺のゲイは二次元限定なんだけどもいやでも熊系は二次元でもアレなんでそもそも女の子にちんこが生えたような二次元ホモが守備範囲だってんでゲイとのたまうのも本職の方に比べりゃおこがましい気もいたしますけど誰に対して言い訳してんのかわからなくなってきたけどとにかくこれいいね。ATOKだし。容量が少々心もとないけど先生のレビューに起動時間二秒とあるしきっとその辺割り切った設計なんだろう。そのうちこっそり買おう。
 あと先生のブログに関連して豆知識。鞭は動物製で笞は植物製なんだぜ。ちゃんと使い分けると通っぽいんだぜ。

 さらさら→
 書きたいとこだけ書いた感じ。濡れ場がない。
■1/18
 地味い。
 ひたすらに。
 だけども落ちつくんのな。
 広いから画像とかフルサイズで貼りやすかったりするんよ。
 するけどするないけど。
 とくにはるものもなし。
 
 なんかアレなんでさらさら。→
 薄いのう薄いのう。
 そういやfc2小説みたいなサービスを試してみたけどなにこの酷い。感想の入りやら訪問者数が一目でわからんようなとこに誰が投稿すんだろうと思ったけど結構活気があるみたいでよくわからんのう。俺はやっぱり地味いのが良いですよ。ぴょんぴょんページジャンプしなきゃ読めないようなのは好かんたい。そういう次第でここな一隅でちょろちょろさらさらしてた方が性に合ってるみたい。前のテンプレートよりはさらさらが見やすいと思いますことですし。これからはそこそこさらさらなブログになろうとがんばろう。
■1/14
 あんまりチェキしてなかったからごくごく肩が赤いのだろうけど力石さんとこのキヤノン先生いいなとてもいいな。ちょっと影つけてークリアー吹いてーテッカテカに磨いたらよりいっそうエロエロよーな按配になりそうたい。好きですしろまさオイリースキン。レジンフィギュアのアドベンテージはそれですよねーきっと多分。PVCでもVクリアーでも吹いたら結構磨けたりもするんかしら。そんなん言っても手は動かさないんですけどもねエアブラシとか何年放置してるんだろう。想像する過程が楽しいんですよ。本当にすると寒いし臭いし時間くうし。大人はいつもそうだ! まあ何にしてもイベント限定品なんてなんつうかそのアレなんでもうそれですよ。もういいよ。いいんだからね。

 先日「」ちゃんとロスプラした。ロスプラをしたのが久しぶりなら「」ちゃんたちと対戦したのも久しぶり。緊張感もなくひたすらVSを殴って蹴飛ばされたりする醍醐味。セット終了間際にいいタイミングで爆死することの美学。うっかり生き残ったネコミミの寂しげな怯みモーション。乱入してきたGAIJINの暴れはっちゃく、そして気まぐれな反撃。いつもの変わらぬロスプラの風景でした。

>「」先輩 見辛いです
「」さんやっと俺がやっと見慣れた頃にそんなことを言う
イジー・トルンカのDVDパケの配色がいい感じだなーチェコいなーと思って
この色にしたのだけどしっくりきていないのも確かなのです
そのうちにちゃんとみやすくするから見捨てないでね
■1/11
gade.jpg
 ガガデデさんがあったのでサクっと作った。
 写真にとるとつや消しになって3割増しに見えるのでつや消し吹こう。
 かっこいいにゃー。
 見ればみるほどドロレスだにゃー。

 6年ぶりくらいに県内一の模型屋らしい模型屋に行った。廃業してんじゃないかと危ぶんだけどもほとんど変わらずそこにあった。時代を感じさせるのが引き出しにガチャのバラ売りしてるとこくらいで。近所のザラスやデパートのおもちゃ売り場と桁違いの塗料や工具の充実ぶりにいたく感動。美少女フィギュアとか一切なくてスケールモデルやら帆船模型やら鉄道模型やらモデルガンやら黄変した年代もののプラモのパッケージやら棚に狭しと並んでいていかにも個人経営の模型屋さんっぷりも健在で二度感動。キャラクターモデルではゼーガとかも押さえてた。近場にヨドバシとかソフマップみたいな品数がドチャっとあって値段の安めな店がないもんで今まで生きながらえていたんだろうかニホンザリガニとかヤマメとかそういう風な生態で。まさに秘境。あと煙草を扱ってるせいかも。店のおじさんもゴールデンバットを一箱買っただけでライターくれたり買うとフィルターくれたりして何だか親切だったし。こういうお店が残っていると知るとプラモくらいはここで買ってあげたくなる気がしてくるや。根本的にはおじさんが商売上手なのかもわからんね。
■1/10
 久しぶりに横浜買出し紀行を読みました。大きくなったらタカヒロくんになってアルファさんとかココネさんとかミサゴさんとかおねえちゃんワンダランドでキャッキャッウフフして余生を送りたいと思いました。前提条件として横浜が海中に没してくれないはじまらないのです。大槍先生も成年誌の表紙とか描きだして大分アレですから早々に沈むべきなのです。早くしないと間に合わないっ。いやでもアンドロイドが先か。長生きしないといけないなー。超めんどくせー。

 白く泡立つ動物性たんぱく質を一杯とったので具合がわるくなる。ホイップの余りを調子にのってコーヒーにだばぁしたのがいけなかった。ウィンナーミルクを多量に注ぎ込んだのがよろしくなかった。精液便所とか第一志望のひとは胃腸が強くないとダメっぽいね。なんにしても体が資本ですね。
■1/9
 たまには有用そうなことを。
 
 レオパルドのふたり嫁を買ったのだけど単行本タイトルになってる話はなんかイマイチで不良少女と先生のとかブサイク先生との特訓だとか商店街の人妻とショタがくんずほぐれつする話のがエロかったです。純愛が嫌いなだけですかそうですか。とにかくレオパ先生はロリもおっぱいも幅広くエロく描けるおけつぱんつ作画に定評のある御仁なので大変お値打ちな一冊でした。同人作家にありがちな商業紙になるとびっくりするほどパワーダウンてのもないですし。やっぱキャラクターを造形するってのはカロリー消費するものなのかしら。二次創作なら全てのエネルギーをエロスに集中できるって人もいるのかしら。あるいは感情移入が過ぎてあんまり無茶なことができなくなっちまうんでしょうか。そういう人がいると結構騙されてしまう訳でして。猫井とか。A-10先生は何かまた別の次元にいるような気がする。雑誌連載は追ってないのでアレですけどもROTのアサシンさんのエロい話はまだやってないのでしょうか。アナルがすごく弱そうなのにな畜生め。

 エロ漫画といえば新ゲノムの新巻が月末に出るそうな。楽しみね。2巻はパンツさんをずり下げるエルエルとかかなりの成年誌っぷりだったけど3巻はもっと成年誌になってたりするのかな。楽しみね。


久しぶりにさらさらするん・・・なの。
やっとリンクを更新できるなの。
BUTAの口調はよくわからんの。
■1/7
 昨日かっこいいサイトを見つけたのでそのサイトにリンクしてるサイトもかっこよかったのでかっこいいサイトめぐりでもして俺の感性にもかっこいい分を補充するかと勢い込んでから寝たのだけど今日もやっぱりdatをリロードしていたのでぶっすり刺さったちんこの形を刻印されるみたいに俺の感性はすっかりdat専用レス便器で根元までぶっすりコレじゃないと満足できない肢体のようでした。明日はちゃんとかっこいいサイトをめぐってみようと思いました。なんでかっこいいサイトはあんなに配色とかイカしてるんだろう。誰かそういうのどっかで教えてるのかな。私はウェブデザイナー! ・・・ああ、タイポグラフィっていう立派な学問があるんですねそういうのって。きちんとズッポリ当て嵌まった言葉があるとなんだか萎えちゃってやっぱり終日datをリロード。

>あの陸上部男の子だよっ
なななんだってー!
また「」は空気を吐くように嘘をつくと予告見返したら・・・うn、男の子だこれ
でも風丸さんに詰め寄るシーンとかかわい・・・でも言われてみれば男の子だなこれ
でもでも男の子だけど配色的にエロいよ!
宮ちゃん系健康エロだよゆのっち!
困ったな
この顔で暑苦しい男子陸上部ボイスだと寝込みそうだから来週は見逃すことにしようか
全国戦まだやらないみたいだしなー
■1/6
 ブンブンブブブンイナズマブンブンの次回予告に出てきた褐色陸上部女子がエロいと思いました。陸上部の女の子ってすきだな。難易度の低そうなあたりとか好きだな。髪がみどり。清川望。そんな感じ。ノースリーブで腋が甘いのもよろしくって。よろしくてよ。腋汗を吸わないから酸くもなろうし尚よろしくて。
■1/5
 色とかいろいろひどいことに。

 シナンジュを組み立てたはいいけどデカールが色々ひどいことに。トドメはソフターと間違えて接着剤を塗ったことでして。やわらかくなるどころか溶けて縮んでナメクジに塩の様相を呈していました。やっぱワンナウツとかイナズマとか見ながらプラモ組み立ててたらいけませんですね。でもアニメでも見ながらじゃないとプラモを組み立てる甲斐もなし。

 しびしびオンライン。みんな全然ボイスチャットしないので安心。いいところでLIVE切断でがっかり。古代で首都をほっといたらいつの間にか騎兵に占領されて終了の巻。いちばんにつらいのはさあやろうと思ったときにひとけがないことで。ワンゲーム3時間はかかるのでとりかかるにはかなりの覚悟を要するみたい。あと日本以外の文明だと街をたてるのに超迷う。海から食料+1のボーナスは強力すぎる気がします。でも日本を選ぶと大抵カブっちゃうのが辛いところで。街の名前も容赦なくかぶるし四十七都道府県もあんだからもうちょっとどうにかならないものかしら。あと初夢は内政してる夢でした。

 バイクのオイルフィラーキャップが開かなくて死にたい。

template by 21g Powered by FC2 Blog

