■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
■スポンサーサイト
■2/4
 今日は男おいどんを読んで元気になろうかとおもったけどわりとテンションだださがりになりました。切ないおはなしですよね男おいどん。ころころしんでく猫たちも物悲しいんよ。

 デモンズソウル超ほしい。PS3とか超もってない。こればっかりは360にうっかり移植されそうにもなさそうだ。PS360だったら最初から苦労しないのにめんどっちいな。Wiiはばっさり切れてもキャラかぶりがちなのよねPS360。

 昔買って外れを引いたとおもったエロ漫画がいまになってとてもよかったNOちゃちゃ丸。舌の好みもかわってくるし大人になるってこういうものかと。モテモテ王国とか読むと逆に楽しめなくなってたりとか。ふしぎなんじゃよねー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

