■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
■スポンサーサイト
■2/15
 ビゴーはやっぱり音沙汰もなく発売中止と明言されるより全く触れられない方がまだ希望がもてるよねと諦観気味。ドロッセル嬢はすばらしいことになりそう。ここにきてやっとこさ芯からほしいひぐまだよ。今までに出てたやつと組み合わせたらアーマートルーパーというかパワーアーマーっぽい感じもなりそうだから二個買い必至ね。ガッチガチに硬いのを期待して待とう。トゲトゲアセンは絶対的に買っちゃう。ゲイマッチョさん面白かったです。浅井枠はなんか今回短かったように感じた。小出しにしちゃだめだあのひと。あと浅井ミクはふつうにミク派生で売り出すべき。

template by 21g Powered by FC2 Blog

