■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
■スポンサーサイト
■2/20
 汐ちん可愛らしいけどなんかの拍子に死にそうなので見てて不安でもある今日この頃。ひとりでベランダに出てるだけでドキドキした。これって父性愛ってやつかしらね。汐ちんのエロ同人とか許されざるよ。とりあえずググってみたけどそれらしいものは見当たらなかった。よかった、汐ちんで欲情する人非人なんておらんかったんじゃ・・・。にしても多分死ぬよねこの子。お話の流れ的な意味で。Keyだし。でもなきゃお話的に終わってる筈じょん。知った風なことを俺はいう。

 ここんとこ9時過ぎとかで最早眠い。早起きしてるから当然なんだけどおかしなくらいに眠たい。季節の変わり目だからかしら一日で猫の目みたいにコロコロ変わる極端な温度差でどうにかなってんのかしら。お疲れチャンかしら。何故かアナルが痛いしもしかしたらインキュバスにでも精気を吸い取られてるのかもわからんね。なんでインだろう。そういやサキュバスもののエロ漫画はくさるほどあるのにインキュバスモノは見た記憶がない。レディコミとかBLじゃあ割とありがちなんかしらね。俺は女の子かとおもったら男でかえりうちにあっちゃうショタっこインちゃんの話とかが読みたい気がします。奇械田かカクガリあたりの作画でおねがいします。そういうのサキュバスものでくさるほどやってるじゃん。いいんだよ作家が違えば同じ話でも。そういうことになった。

template by 21g Powered by FC2 Blog

