■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
■スポンサーサイト
■2/23
 ぴゅっぴゅ2出るみたいね。楽しみね。グラフィックが向上したり銃声が重くなってたりでなんだあれだギアーズみたい。いささか殺伐感が増したような気がするけどキャンペーンで雪族が使えるってのは大きい気がする。今度のロスプラは特定の主人公でなく雪族たちの錯綜する群像劇だか何だかだそうで。そう、俺は雪族で本編プレイしたかったんよ。しかもCoop付ですってよ奥さん。あとはT-ENがみるみる減ってく仕様をどうにかしてくれたら嬉しいのだけど。常時時間制限的なもんがあるのは忙しくて好かんたい。ロスプラから十数年経って温暖化したところが舞台だから暖房要らないし、ウェインさんみたく改造人間がPCでもないのであの糞仕様は継承したりしないよね。しないでね。お願いね。とりあえずCoopで全員VSに乗って大海嘯的AKの大群に絶望的な抵抗をしてみたりしたいです。

template by 21g Powered by FC2 Blog

