■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■3/26
 気に入ってもらえたみたいで何よりなんよ。だけどもぼくにはお肉は遠くなりにけり。

 残酷な方程式はハズレなしですばらしかった。来月はシェクリィ再読月間にしよう。

 キャットシットワンの映画化とかすげぇ世の中だな。しかもプロモ見るとなんかすごくよく出来てる感じで。無駄に挙動がかっこいい! いかす! なんか変なの! 佐藤と小林モンキーズも是非に! しかしラッツがいないのが気になるな。「待たせたな!」みたいな感じでかっこよく登場すんのかしら。そんな役所はどちらかというとパッキーなような。あとなんつうかGAIJINに怒られねぇかな。

 糞寒いので糞厚着したら糞暑い思いをする時間の方が長かった今日この頃です。
■3/24
 バイクがアレしたらバッテリーカバーあたりを叩くと直るようになりました。
 ロータリースイッチ式のおんぼろブラウン管のテレビみたいね。
 うふふ。
 あんまり笑い事でもない。

 ミラーズエッジの配信を見たのだけど
 オール屋上ステージの筈だけど
 開放感がビタイチねぇ。
 屋上ったって学園ラブコメの校舎の屋上からみたいな
 風景ばかりってのでもねぇのな。
 林立するビルの合間ってのはあんなもんなのかしら。
 それとも主観視点の狭い視界故なのかしら。
 何にしてもUSBメモリプレイヤーに催眠オナニーと落語しか
 入ってない木馬さんはイカしていると思った。

 うーんやっぱりなんだか終日眠い。
 ベッドに入ると即効お陀仏。
 サチュリコンが進まない。
 なんかずっと宴会シーンで。
 ソドム百二十日ばりに宴会シーンで突き抜けるつもりなのか。
 そういや宴会のとこしか現存してないとかそんな記事を見たような。
 まあピカレスク小説ってのは宴会スペクタクルが華よね。
 それこそ食傷するくらいのねちっこく長ったらしい描写で。
 眠たいときに読むとより眠たくなって。
 ぐぅ。
 ここんとこ電装系のトラブル続きなバイクなのだけど今朝方はセルが回らないどころかライト類も全く反応しなくなって超ヤベェお亡くなりになられたんかしらと焦ってたけど夜中に動かしてみると全然ふつーに動きだした。なんだこれなんだこれ。超テリブル。俺はこんなもんに命を預けてもいいのでしょうか。やっぱ乗り物は変にボロいのをセレクトすんのはどうかと思います。趣味で旧車とか乗ってる人はまたアレなんだろうけど。

 サチュリコン買ったーちょっと読んだー面白い予感!

 シェクリィの残酷な方程式という本を読み始めた。持ってることを忘れて買うところだった。危ない危ない。やっぱシェクリィは短編が光る作家なので短編集はすごく面白い。がつがつ読もう。

 五年ぶりくらいに自転車にちょろっと乗ったら腿がパンパンになった。どんだけーというべきか。上半身に関しては腕立てやら腹筋やら普段からしてるのでちょっとやそっとじゃ筋肉痛にはならないのだけど下半身は風呂上りに股割りくらいしかしてなくって貧弱でいて。だってスクワットとかすると膝関節がポキポキ言って切ないし。あんまり鍛えてジーンズがパツンパツンになるのもやですし。難しいもんだなー。
■3/20
 久しぶりに致したら次の朝に膝がガクガクだわ腰が重いわで散々だった今日この頃です。歳のせいかはっちゃけ過ぎたのかは判然とはしないのだけど。

 3001年宇宙の旅はうんこなので読まない方がいいよ。AC先生によると3001年に露茎でいるとドン引きされるのであんまり焦ってタカスるのも考えものですよ。

 アルティール買ったーつくったーかっこいいー! 涙滴型の脚部のラインがステッキー。ふんだんなクリアパーツの使い方も下品じゃなくてイカしてる。蓄光パーツの切り屑がキラキラしててキレイ。パーツ単位で見ると板っぽくてあんましな感じの羽も本体に付けてみるとすごく映えてる。いやー良いプラモだなーほぼカラバリのガルダもフリスベルグも特に羽の形がアヌビスかっこいいフリスベルグも出せばよかったのにねー。なんでゼーガ単位で語られてしまうくらいの売り上げだったんだろ。6時台のロボットアニメはガンダム以外受けないのかなー。アルティールの出来があんまりにも宜しいのでこの際パチスロになってでもフリスベルグは出すべきホロニックランチャー四本挿しとかもしたいし。それにしてもゼーガって形的にも成型色的にもブキヤのAC組んでるみたいな気分になるな。あんな狂ったパーツ別けではないのだけれど。
■3/17
 一日缶コーヒー一本くらいの省エネモード。
 お弁当と水筒でむしゃむしゃぱくぱく。
 サテュリコン(文庫)ほしいなぁ、買っちゃおうかなぁと迷うくらいに省エネで。
 まだ積んでる本があるやとスルー。
 ぱくぱくもぐもぐ。
 おいしいなぁ。
 いやほんとうに
 結構生きていけるもんだぜ。

 クラナド見忘れてたなぁと思ってたら最終回だったみたいで。
 汐ちんは結局死んじゃったらしくて。
 これだからKeyアニメの終盤ってのはやぁね。
 辛気臭いので杏ちゃんやら智ちゃんやらとらぶらぶえっちなアフターでよかったのに。
 それでもKey力でやっぱり辛気臭いんかしら。
 俺は幼児退行して杏ちゃんに保育してもらうクラナド人生とかがいいです。
 先生にエッチな質問をして困らせたりしたいです。
 身体は大人で心は子供でいたいです。
 天使? ううん、ぼくは人生!

 あああ、そうだ、近所の模型屋でゼーガアルやんを奥の方に押し込んでおいたんだった。
 そろそろ保護しに行かねば。

 ときがもどったらぁばーあーあー
 畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 俺これだけは見たかったよ力ちゃん
■3/15
 すぐ寝ちゃう病になったったったた。
 早ね早起き健康毎日で死んじゃう。
 健康診断もオールオッケーで死んじゃう。
 一時期の食欲不振もすっかり平癒。
 なんか倍くらい食ってる今日この頃。
 ねるこはBUTAぶる。

 アキカンはやっぱおもせろいな。
 福山主役のB級アニメってなんでこんなに面白いんだろ。
 あとメロンさんの作画は何でいつもピンポイントで酷いんだろう。
 落書きみたいなヘアスタイルのせいかしら。
 なじみんは毎回かわいいのになぁ。
 はぁなじみんちょうかわいい。
 なじみんはあらゆる変態的嗜好を表面的には嫌がりながら全面的に受け入れてくれそうよね。
 いやらしいよね。
■3/12
 バイオ5の配信を見ていていてもあんまり自分でやりたいとも思わないのは不思議なもんで。シリーズに思い入れのないせいかしら。4はGCの糞コントローラに四苦八苦しながらも楽しんだけどやっぱりシリーズとしての思い出は1で犬に即喰われたことくらいでしか。まあ結局のところロスプラ2への布石に過ぎんのよ。マッスル極まるクリスさんもPCとして登場したりするんでしょうよ。ちげぇねぇちげぇねぇ。そんなに嬉しくもねぇ。

 AC先生の2001年宇宙の旅を読みまんた。やっぱり幼年期のが好き。DAISUKI。かなり最上級。冒頭の人猿のとこ以上のエピソードが見当たらなかったのが難点か。反逆のハルやんのところはもっと分厚くしても良かったと思う。ハルやん中心の映画版はやっぱいい出来だったのなー。次は3001年だ!

 来期のアニメが大体決まってきたのかしら。シリーズ縛りのない河森が一番楽しみ。蒼天の出来が一番気になる。BASARAは作画一番星なのかしら。豹頭王も一応押さえとこう。ヴァルキュリアも結構なダークホースかもわからんね。なんだ結構見るんじゃない。春めいてきたって感じだぜ。
■3/11
 朝のバイクは辛いのだけど夜のバイクはそうでもないや。寝起きは体温を上げないとどうにもこうにもニンともカンとも。カンとも何だろう。如何ともとかのか。何ともって何だろう。

 フィギュアなターンXをみかけたよ。出たのすっかり忘れてた。なんつうかあんまりです。あのシリーズてMIAみたいなのな。あんまりだっ。原型見本状態でほしかったばい。メタルコンポジットで出ないもんかしら。超合金魂のラインで作ってそう(憶測)なのであのシリーズもネタ切れつつありそうだから色々いっぱい出すべきですよサイコもMk2ももってやしないけどほしいけど値下がり狙ってたけど大はずれだったけど。

 あーかっこいいバッグとぬくいコートが欲しい。
■3/5
木馬さんマジ

 どうにも考えが足りぬとしみじみと自覚な今日この頃でございます。頭が悪いンジャーでごじます。ウサギンジャーマッソーでございます。321イグニッションでございます。

 ううんヘヴィだぜ。

template by 21g Powered by FC2 Blog

