■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■4/29
 デッドスペースとダークセクターの略してDSのどちらの方が好きかと問われたならば関さん補正とか色々でダークセクターかなやっぱりなデッドスペースクリア後の心境です。やっぱストーリーわからないのが色々キツかったか。結構面白かったですけど。無重力のシチュエーションはもっといっぱいやりたかった感じ。でも言語の壁があってもスムーズにクリアまで漕ぎ着けちゃうあたりゲームのデザインとしてはすごい完成度とかなんだろうな。ゲージ類を全て背中に集約して画面上の端っことかにくっつけないのもいい感じ。仲間のキャラの生死も背中ゲージ見てとれるし演出としても出来ておるのうなの。体験しといていいゲームではありました。ただちょっと敵ちゃんがドロヘドロな感じのヤツばっかだったりライバル分が足りなかったりするあたりGAIJINはもっとアニメとか見るべきだなぁと思いました。俺はあんまり洋ゲーとかに手を出すべきじゃないですね。

本屋を四件くらいハシゴしてやっと見つけた以下略。新巻コーナーにすらなく出版社別の棚の片隅にちょこんと置いてありました。注目度低いぜ。あとオナニールーレットの話とか収録されていませんでした。出版社が萌王と違うしゲーマガとかよくわからん雑誌で連載分みたいだし立ち読みした記憶が全くないエピソードばかりでネタもなんだか色々マイルド気味。面白いは面白いけどやっぱ萌王版もほしいなーずっと前に単行本化するとか言って全然音沙汰がねぇアレが萌王版だったんだろうか。あっちをまとめたのが読みたいような微妙な感じ。

 キムニューマンのドラキュラシリーズ読み返し中。やっぱおもしろいなぁ。俺も黒いスーツにマントとシルクハットで仕込み杖を片手にニューボーンがうろつくロンドンを右往左往したいです。あと幼女吸血鬼と吸いつ吸われつファックしたいでうs。
■4/23
>>このざまよ!
>だからアマゾンの話題を… あとりんくしといたど

アマゾンの話題になんて誰かが食いついたためしがねぇ!
それでも話題にしちゃう!
ドロッセルさんの予約開始しとるんよ早く予約しないと人類の薄汚い手で純白の
ハイペリオン令嬢が略奪の限りを尽くされてしまうので急いだ方がいいよ!
こんなにがんばって宣伝してるんだからアマゾンのアフリエイトさんは俺に
お金とかくれたらいいのにね!
だけども世の中にはもっと必死な人も多勢に無勢だからままならないよ!
エクスクラメーション!
あとリンクありがとうございます。

>ロスプラ2出たらぴゅっぴゅしようね「」ちゃん
2を待つまでもなく無印でもコロコロでもどん来いという意気込みですよ。
だけどもぼくはゴールドメンバーじゃない。
故に石村あたりでシュコシュコ脳内Liveするくらいしか手立てがなくって。
360にはLANケーブルすら繋がってねえのでゲーム履歴がゲーマーカードに反映すら
されないすたんだろんぶり。
2はやく出ないですかね。
全然続報とかないし。
2はやく出ないですかね。
新鮮な気持ちで「」ちゃんとぴゅっぴゅしたいです。


 アブソリュートディメンションであるところの石村ちょろっとやりました。
 冒頭でGAIJINさんがなんかしゃべってるけどGAIJIN語なのでよくわからないけど合間合間にイシムライシムラ言ってるのでこのゲームが石村であるところが明白なところくらいしかよくわかりませんでした。あと手前でずっと押し黙ってるイベントで即死亡しそうな冴えないキャラがプロモとかでサイバーかっこいい動きをしているアイザックさんだとは思いもよりませんでした。操作が可能になればきっと主観視点から三人称視点に変わるんだろうなぁと思ってたのにいかにもドン臭そうなおっさんがやたらかっこいいメットを被ってそのままスタートなんだもの。
 それでもって中身は冴えないおっさんであるところのアイザックさんは冴えないどころじゃないおっさんの操作によっておっかなびっくり執拗なクリアリングを繰り返しながら船内で死体とあらば踏みつけたりしつつウロウロしてなんか世界観的にどうなんだろうってな感じのサイコキネシス能力を身に着けてガタガタうるさい自動ドアをゆっくりさせてみたりクリーチャーが息をひそめて待っているに違いない女子トイレで肩透かしをくったりしつつまだすごく冒頭部なので敵ちゃんもまだ10匹も倒してないけどすごく楽しい予感しています。時間あるときにがっつりやりたいです。
■4/19
 ブログ生最初で最後の拍手ラッシュも終わってこのザマよ!

 眠ってたらイタズラ妖精さんがやってきて左足のふくらはぎの筋をひっぱったりむすんだりして遊んでいったらしく寝ている最中に悶絶しながら飛び起きたりしました。痙攣フェチとかそういうのはないので開発するならアナルくらいにしておいてほしいもんです。二日くらい軽くびっこを引くくらいにすごい攣りっぷりでした。運動不足なんですかね。あんまり働かせない部位ってのは寝ている間に反逆をおこすみたいでちんことか。町の噂ではまんことかもそうらしいですよ。マジかよやらしいな。おっぱいとかどうなんだろう。乳首がねじれるほど硬くなって飛び起きることとかあんのかな。誰かしらお母さんとかに聞いてみてはくれないかしら。あと今日は寝起きから頭が痛くてバファリンと冷えピタでなんとかお引取りを願ったあたり使ってないんですかね頭。

 amazonでなんかやしーと思って注文した石村さんの注文がキャンセルされたので注文するだけ無駄だったようで薄っすらと値段の表示ミスくせぇなあとは思ってたけど結局あみあみでアジア版ってな運びになった石村さんでございやす。いいもん別に土日で遊ぼうとは思っていなかったんだしなんかイマイチ忙しいし土日、たけのこほりほり土をかきかき。あと河原をふらついてみたり。二級河川の河原ってすごく歩きづらい上になんにも面白い漂着物も動物の死骸とかもなくっていたずらにビタミンDを生成させるばかりでした。超ねんまつ。
■4/17
>下関いい所ね 年に1度は行くのよ
地元の人間の方がかえっていいとこがわからんのかもわからんね。
町村合併で最近下関になったばかりのなんちゃって市民ですけども。
景観はそこそこいいんじゃねぇかと思います。
あと道路も無駄にいいです。
小春日和のツーリングと暴走行為にはもってこいかもわかりません。


 足で探してもさっぱり見つからない石村さんを注文した。
 何故か安くなってた北米版。
 ろくすっぽ調べなかったけどちゃんと動くんかしらリージョン的に。
 動かなかったらどうしよう。
 無知なゲーム屋店員をだまくらかして売りとばそうか。
 普通に買い叩かれるのがオチくさい。
 そんな感じでルンルンとウツウツともつかない微妙な感じ。
 はやく届かないかしら。

 だとでドロッセル嬢の画像を見かけたのでそろそろ予約開始したかしらとAmaぞるも空ぶり。
 もう五六回空ぶってる。
 マシーネなんとかのロボもファイアーボール繋がりでヒットするけどたけぇよ。そこそこ欲しいけど。
 しぐしぐもなかなかいい感じだけどfigmaなのはシリーズは裾がブワッと広がっててしかも硬質素材で静かな佇まいで飾っておくことができなくってあんま好きじゃないねん。浅井服くらいペラペラヒラヒラで体のラインに這うようなタイトでクールな感じだとベリー好みなんだけどもなんだかなぁ。
 ぶらっくろっくしゅーたーさんとかかっこいい感じだから是非ともひぐまれ。浅井面で。
 零は予約済。強化外骨格シリーズ一通り出ればいいのに。
 アナザーセラフは微妙にほしい。
 あとはそんなに気になるものもなかったドロッセルでキー検索インアマゾン。

 お久しぶりにさらさら。
 バーストンのロボ言葉は片思いの相手がイケメンにぞっこんで振り向いてもくれねぇから核とか撃ちますとかそういった意。

 れす
 とま
 た。
■4/16
>いやぁね 北九州だと合馬っていうところがたけのこで有名なんよ そっちかと思った しーもーるがあるほうなのね
イエスしーもーる。
ツインおもちゃ屋搭載の割りにイマイチぱっしないことで定評のある県内最大の
ショッピングモールでございます。
ゾンビとか沸いて立てこもっても工具分が足りないので盛りあがりに欠けそうです。
ローカルはつらいにゃー。
たけのことナフコとダイソーは無駄に生えてますよこの辺。
無趣味で貧乏性な県民性を如実に表してる感じです。


やっぱり
春なんて
きてなかったね。

うすらさむいぜ。
■4/14
>ouma?oumaなのかい?
お馬? 遭魔? オーマ?
いずれでもないですけど巨神兵のオーマちゃんが一番好きです。
どなたかと勘違いされているならその方ではないとは思いますけども。
べっ別に何か思わせぶりな訳じゃないんだからねっ!

>たぶんちがうね ●司港のほうかしら 
>ウニメイトもビミョーだしね  ショッピングするんなら天神まで出た方がいいにゃー 
>>ちなみにまんだらけにあった大嶋原型のしのぶは俺が
>そのうち買うので手を出さないように。出すなよ!絶対出すなよ! 
>わかったよ竜ちゃん

九州「」?九州「」なのかい?
九州「」のお墨付きじゃあ小倉はもう駄目だ。
映画館はちょっと良さそうだったんですけどねー入ってないけど。
あと書き方がアレだったんですけど九州じゃない方の関門トンネルべりです。
天神まで行くと往復の足代で360のソフトが定価で買えちゃいます。
ちょっとした旅行になるのです。
行きたいんですけどね天神。
あとしのぶは雑多なスポーンとかのブリスターの奥に押し込んでおいたので
サルベージとかしないようにマジで。
いい歳してなにやってんだろう俺。


 拍手自体珍しいのにコメントまで立て続けに頂くとビクンビクン。
 わたし勘違いしちゃったじゃない! てな心持に誘導するための罠かしら。

 デカメロンたのしーの。
 二時間くらい読んでるのに全然ページが進んでないの。
 さすが岩波、薄い紙にびっしりなの。
 食べ応えあるよなー。
■4/12
>知らんかった九州「」だったんじゃ
海峡トンネルを挟んで本州寄りに住んでますよ。
その辺に住んでる人間にとって小倉は超都会村なんだ!
な筈なのにあの体たらくですよ。
以前はkwskを挟んでkngw寄りに住んでいました。
いわゆる都落ちってヤツでさぁ。
ネットがあれば色々買えるし地デジがあればアニメもそこそこ押さえられるし
大したこともねぇぜと思ってたけど俺は割と実物をベタベタ触ってからじゃないと
思い切ってモノが買えない体質らしくっていまだに石村とかも買いあぐあぐ。
秋葉でショッピングとか書いてる「」ちゃんを見ると最近妬ましいのです。


 今年はひと一人分の代謝を担うくらいにタケノコを食べようと思ったので裏山にタケノコ狩りにでかけた。山の高いところではお肉狩りが行われているらしく猟犬の鳴き声とか発砲音とか聞こえてビクビクしながらツルハシと籠をもってUOの生産キャラみたいに地面を掘り返してた。リアルツルハシを扱うのは結構しんどくて。あと竹の根っこに刃先があたるとガチンと弾き返されて。タケノコってのは成竹の根っこからニョキニョキとデビルガンダムのガンダムヘッド式に生えてくるので避けて通れなくて。周りの土はやわっけーんだけどもな。なんかモンハンみたい。弾かれるとイラっとくる。サックリ刃が通ると気分がいい。そんな感じで籠一杯にタケノコを獲りました。獲れたてのタケノコってすごく青臭くていわゆるひとつのザー臭で。米糠を混ぜた水で煮込んでアクを抜かないと食えたもんじゃない。煮ている最中がこれまた臭い。なんで俺こんなもんたらふく食べたいと思ったんだろうと百年の恋も冷めるような心地がしました。
■4/11
 小倉に行った。
 ひどかった。
 まんだらけとかしわうどんしかねーなあの街。
 焼きカレー屋もなくなってるしヴィなんとかはショボいし
テナント募集中ばっかだしダメだあの街。
 ちなみにまんだらけにあった大嶋原型のしのぶは俺が
そのうち買うので手を出さないように。
 あとはメロンくらいしか。
 ほとんさんの同人誌が棚一列占領してた。
 地元パワーすげぇ。
 俺は隅っこにポツリとしていたウモ屋さんの同人と最近出たっぽい
道満のエロ漫画を買いましたとさ。
 エロ漫画・・・?
 これがエロ漫画だったらエロ漫画に謝るべき。
 あと水爆戦そのまんま乗せてんな。
 ドーマンとヒコローの単行本焼き直しっぷりには困ったもんだ。 
 ウモ屋さんの本は面白くないわけなくて。
 バサラッシュタイムは今回もすこぶる楽しくて。
 けいおんはやっぱねんまつで。
 
 今年度カナヘビ(死骸)と初遭遇。
 尻尾がなくて地を這う爬虫類特有の機敏さもなくて。
 おかしいと思ったら死骸だったの。
 きっとそこらをうろついている猫の慰みものになったのね。
 俺は自分に懐かない動物にはとことん冷酷だからポケットに
入ってたレシートをまるめて野良畜生にぶつけてやろうと試みた
けど避けられた。
 ささやかな復讐を遂げたので蹴り飛ばしたドブ溝の底で
海よりも深く眠って。
■4/10
http://www.onlinedid.com/products/wwii/80064
忘れることに備えておこう。

朝と昼との寒暖差が激しすぎて生きているのが辛い。
■4/8
 ヤモリさんが窓に分子間引力でもってペタペタのそのそしてて可愛らしかったです。がんばって窓辺の虫でたらふくまるっこくなってほしいのです。しかしニポンの爬虫類てのはなんとなくつつましやかだな。いかにも小人さんチックに壁面をうろちょろしてるなんて。トッケーなんてヤモリって名前だけどもなんか壊されちゃいそうでおっかねぇもの。鳴くし。でけぇし。ああいうんがふつうにうろついてるところでは暮らしてたくねぇな。

 夜中にバイクで走ってると鹿とかによくはちあって。鹿さんはどうにも群れたがりなようで三匹のうち二匹が道路を渡り終えてると残りの一匹が車両が迫ってるってのに道路を横切りくさるので死ぬかと思った。死ぬといえばタヌキがよく路肩に転がってるけど連中猫と違って人里慣れしてないみたいで道路を斜めに横切るのよね。しかも猫ほど瞬発力というか機敏さもないしで轢殺の憂い目にあうのもさもありなんな具合です。一生懸命走ってる丸っこいお尻はかわいらしくもあるのだけれど世の中かわいいだけじゃなかなか渡っていけないみたいで。ただでさえかわいくない俺に対して世間というのがそこそこ世知辛いのも仕様のないことみたいだ。

 そーてんこーろ。可もなく不可もなく。どちらかといえばねんまつかもしれない。

template by 21g Powered by FC2 Blog

