■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■4/8
 ヤモリさんが窓に分子間引力でもってペタペタのそのそしてて可愛らしかったです。がんばって窓辺の虫でたらふくまるっこくなってほしいのです。しかしニポンの爬虫類てのはなんとなくつつましやかだな。いかにも小人さんチックに壁面をうろちょろしてるなんて。トッケーなんてヤモリって名前だけどもなんか壊されちゃいそうでおっかねぇもの。鳴くし。でけぇし。ああいうんがふつうにうろついてるところでは暮らしてたくねぇな。

 夜中にバイクで走ってると鹿とかによくはちあって。鹿さんはどうにも群れたがりなようで三匹のうち二匹が道路を渡り終えてると残りの一匹が車両が迫ってるってのに道路を横切りくさるので死ぬかと思った。死ぬといえばタヌキがよく路肩に転がってるけど連中猫と違って人里慣れしてないみたいで道路を斜めに横切るのよね。しかも猫ほど瞬発力というか機敏さもないしで轢殺の憂い目にあうのもさもありなんな具合です。一生懸命走ってる丸っこいお尻はかわいらしくもあるのだけれど世の中かわいいだけじゃなかなか渡っていけないみたいで。ただでさえかわいくない俺に対して世間というのがそこそこ世知辛いのも仕様のないことみたいだ。

 そーてんこーろ。可もなく不可もなく。どちらかといえばねんまつかもしれない。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。