■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■5/27
 グインちゃんのけつを追っかけてたら栗本ママンが死んじゃったみたいで。なんだか複雑な気持ちがするな。超長期連載作家って死ぬまで話に収拾がつかないと言われるだけ言われといて作品がだらだらと延命しているまま本人もだらだらと生きてそうだけどもそうでもなかったと実証されたところの栗本先生の逝去でござんす。うかうかしてるとあんな作家やこんな作家も死ぬぜ。死ぬ前にちっとは話しをすすめてほしいですよね永野とか永野とか永野とか永野とか。面白いほどタチが悪ぃ。

 360スレでロスプラ2の体験版がくるよーとか昨日言ってたんでちょっぴり期待してワクワクしてたけど体験版どころかLIVEが落ちてら。なんてこったい。
■5/26
 載せたい画像がいくらかあるけどどうにもめんどくせぇ今日この頃です。
 最近俺は面倒くさがりすぎるので空気を吸うことすら七面倒なありさまでそういや七面鳥っていうのはなんで七面っていうのか七面っていうくらいだから色んな面があるんだろうな多重人格とかビリーミリガンな感じでそういや最近廃れてますねそういうの。あとなんかNipponとNippleって似てるなーと思ったけど書いてみると意外とそんなことなかったです。ニプルとニポンが似てるならAppleだって似てんじゃんって話になるので乳首サイズのMP3プレイヤーとか出てもなんだか無くしちまいそうで不安をあおられるような気がしないでもないです。げげらサイズならとっくに実現されてますしね。

 マルイさんちのL96とかスバルさんちのR1とか型番ものが気になる今日この頃です。ボルトアクションなんてAPS2以来触ったことないけど最近のしかもマルイさんちの優等生な感じなのってどんなんだろう。電動ガンも色々変わってるみたいだけしなー。ちなみにAPS2はハンドルがぶち折れましたけどどうなんでしょう。長ものは時々むしょうにほしくなんよなー。ってか最近のエアガンって結構海外製品ががんばってるのね。中国製の電動ドラグノフとかなんだかすごそうなんだぜ。中身要らないから外装だけ売ってくれないかしら。
■5/23
 いっちょキャブレターの掃除でもしてやろうかいと勇んではみたもののアクセルワイヤーの外し方がいかんともしがたくて挫折。更には半端に外したキャブ周りの取り付けに四苦八苦。二度とやるか! ていうかぶっ壊す覚悟がないととてもやりきれない。ぶっこわれてもらっても困っちゃう。どうにもならんんので仕方がないのでチェーンをきれいきれいした。きれいきれいになった。そうかチェーンって元々銀色をしているものなのね。しらなんだ。

 マリウスさんが「生きているのが何よりステキさ」的なことを言ってたので急にキャプテントみたいに見えてきた。てこたぁグインさんは蜜あふるる夢見がちな理想郷であるところの神聖ランドック帝国を探してさ迷うファーザー的なものに感じられてきたけどアニメ化したし再販したしそういう同人誌とかをどっか出したら面白いのになーと思った。オンナスキーの配役が難しいところです。イシュトヴァーンはヤクザですね。皇帝しからずんば死とか最初に言い出したのは誰かのう・・・のう豹頭王様。

 アルビノの壁チョロとかモグラの死体とか見かけたりモンシロチョウがシールドで飛び散ったりと初夏すぎる今日この頃です。
■5/20
 なんか最近やたら眠たいと思ってたら春じゃない春眠暁を覚えないじゃないとニュータイプノイズが脳を強襲したのだけどなんかもう初夏かもしれない今日この頃です。朝昼の温度差がバイク乗りのはつらいのですよ。ここんとこ低血圧だったバイクのかかりもよくなってきたのでうらうらした春は過ぎ去ってぎらぎらしたおう夏だぜな感じは近いです。俺は夏とか嫌いですけど。

 グインサーガを飛ばし飛ばしで19巻目。久々にグインちゃんが物語の焦点になって楽しなーと思ったらわんさか登場人物が現れてどんどん焦点がぼやけてく感じでまた飛ばし時かしらな感じです。あんまり面白くっても弱るのだけどもどうなんでしょ。どうにもこうにも。

 MP3プレイヤーを買ったよ。ソニーのちっちゃいやつ。前に使ってたのが東芝のHDDタイプだったせいか起動やら曲間にラグがなくてストレスのない感じ。付属のイヤホンが耳穴にぬっぽりとねじ込むタイプなのがまだ慣れない感じ。音質も高上しているような気がするけどそうでもないのかもしれない。レビューにもなんにもならんのであえて商品名を出してがんばって比較するほどでもない気がする。スタパさんとか超がんばってて偉いよなー。
■5/14
 小腹が空いたらマックスコーヒーでお茶を濁していたのですけどいつもの自販機でいつものボタンを押したらそれはHotでなくってCoolになってて季節の移ろいを感じる今日この頃です。Hotじゃねぇマックスコーヒーとか飲んでられねぇ! こんなんただの練乳溶いたコーヒー風味の水や! そんな風にはぶててみたりもしましたけど世の中大抵そんな風で。とにかくマックスコーヒーは年中ホットであれかしと思います。冷えてるとあんま甘味がないのよ。

 夜のバイクでシールド越しにはらはら舞ってる雪かと思えば虫つぶてで。シールドやら首筋やらでプチプチ弾けて超きめぇ。今からこれだとカゲロウさんの大発生期になったらばえらいこと。電灯という電灯はもとより自販機の使用が憚られるまでにカゲロウさんの一夜限りの大発奮の残りカスの餌食になるので今から憂鬱になって。なんで世の中虫とかいるんだろう超うぜぇ。夜行性の虫は滅びるといいけど甲虫までいなくなるのは寂しい気もするけど庭先にミヤマクワガタとか落っこちてる土地柄なので喉をサクッとやられかねない。そんな死に様を晒したライダーって世の中にいるんかしら。メットにガツンとぶつかったという話は聞くけど生き死にまでは聞かないな。それよりカエルの大繁殖が心配になってきた。すっごいすべるよ!
■5/13
>ナリスはんしんじゃったくらいで読むのやめちゃったなぁ
>今どこまでいってるのやら

100巻までは程遠く一桁の巻数でギブ寸前の身としましては
グインさんが謎の古代遺跡から宇宙船とか発掘して大宇宙へ進出して
異星人と艦隊戦のひとつやふたつこなしてるんじゃないかと
予想しております
ハーロックみたいなマント似合いそうですし豹頭先生
ていうかナリスちゃんしんじゃうのね
俺の中の拷問受けたりパツキンこましたりと絶好調なのに人の
生き死にはわからんもんですね
しかし多少は記憶力のあった高校時代にがっつり読んだ話の筈なのに
全然内容覚えてねぇなあ
そのことにびっくりだ


耳に栓するものがないと結構苦痛なのでMP3プレイヤーを買い換えようと
アマゾンやら価格やら物色。
イマイチピンとくるのがなくって無難そうなのを買うべきか。
i-podも何かアレだしgigabeatも動画用の液晶のついた微妙なのしかないし
USBメモリについでに音楽再生機能もつけましたーって機種も
いまひとつだし。
こういう時に限ってカタログ落ちしている旧モデルとかに惹かれるのよね。
ポータブルなアレは大抵買い時を逃してるような気がするんぜ。

ここんとこテンションがいまいちあがらないのは使用後の便座を嘗め回したく
なるような相手がいないことに原因があるのではと自己分析。
つまりはエロスが足りないのでjunとかを全裸で凝視するべきなのかもわからん。
めんどくさいかもわからん。
はやく脳を侵して襲う感じのエロテクノロジーが開発されたらいいのにね。
はやく俺に白昼淫夢を見させたりするべきです。
■5/12
 まだまだテンションあがらんぬ。

 バイクが壊れたり直ったりMP3プレイヤーがぶっ壊れたり電動5枚刃カミソリのバイブ機能が壊れたりと厄い感じの今日この頃です。ぶっ壊れれることでは定番の360がロスプラ2発売寸前とかで壊れたらどうしてくれようかと思います。

 グインサーガを読み返し。
 ダンボール一杯にあるそれを5巻くらい読んだらもう疲れてきちゃたよママン。段々と面白そげなエピソードを拾い読みするようになってくるんだ。そうでもないと付き合ってられないこの巻数。暇な学生か老後の楽しみとかでしかまともに読むことが許されざるお話なのかもわからんね。アニメの要約ぶりに期待するものであります。
■5/6
 テンションがあがらんぬ。

 本をよんだりロスプラしたりだらだらり。
 思ってたよりアニメを見なかったのでアルケーが組みあがらなかった。

 一体全体なにしてたんだっけな。

template by 21g Powered by FC2 Blog

