■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■6/27
>ねんまつにいこうぜ!
イルミネーションの照らす中カップルさざめく大海に乗り出して何処へ
一人でいるよりいいよね
やっぱ切ないかな
切ないよね
ねんまつは家でエロゲーでもしてたほうが健全だと思うのです
護身完成なのです
>うちだって酒も駄目だしカラオケもリロードも駄目だしあまつさえFPSも出来ないよ
>でもお休みはカレンダー通りじゃないんよ

平日っこのっ
しかし「」ちゃんのタレント性を見てると割りとへこむわー


 今日になって気がついてしっあわっせはーあっるいってこっないーてことでエヴァ破みにいきました。注目の異型エヴァの戦闘シーンが暗くてよくわかんなくってお家で早々確かめたいです。出てくる使徒は軒並みびっくりどっきり変形をかまして序よりもずっと隙のない造りこみでした。綾波原理主義としてはいささか人間味の勝ちすぎるきらいが鼻につきました。アスカの扱いはあんなもんで妥当だと思いました。ゼルやんは超かっちいかったです。シンジさんは男前すぎてすっかりオナニスト要素が抜けちまった。今なら裸マントに変なグラサンかけてもテンション的に許されかねない具合です。本当にいい感じの娯楽映画でした。不満はないのになんかモヤモヤしてるのはやっぱなんかアレですかね年代的なものなんですかね。きもちわるいですね。
■6/25
>天神はまんだらけととらのあなとイエローサブマリンとメロンブックスとアニメイトにさえいけばいなふ
>あとは博多駅前のゲーマーズくらいかー
>休みさえあえば一緒にいきたいねー

天神あんまそういう店ないのかしらと思ってたけどやっぱあるのねどこかの暗がり。
でもメロンなら小倉にあるじょん。
アニメイトも昔はあったじょん。
イエサブはないけどまんだらけあるじょん。
かしわうどんおいしいじょん。
勝った気してきた!
でも俺と一緒にいっても酒も駄目だしカラオケもリロードも駄目だしあまつさえFPSも出来ないから
超ねんまつよ。
お休みはカレンダー通りよ。

アシモさんの神々自身を読み始めたけど面白いのなんの。
あんまりにも古典SFの巨頭過ぎて手を出しあぐねてたけどこんなに良いとは思わなんだ。
宇宙船の士官みたいな格好したコスプレ爺さんみたく思っててごめんよアッシー。
これからはちゃんと著作を漁ります。

先だ先だと思ってたドロやんがそろそろ発売っぽくて光陰矢のごとしな感じ。
陰矢ってなんか隠語ぽくてエロい感じ。
矢を同じ軌道で二射するみたいな必殺技があったような覚えも。
エロいほうが素敵なので俺の淫矢でドロやんの純白を汚したいとも思いました。
口淫アタッチメントとかで色々エッチなこともしてみたいとも考えました。
でも俺は結局5号機とかと絡ませてバキューンドキューンズゴゴゴーと遊ぶんでしょうね。
男の子だものね。
女子なんかいらねーよなーとか言ってみたい言ってみたい。
おしっこの見せあいとかしてみたいしてみたい。
人はかなわぬ夢を見るものね。
儚ねぇ。
■6/22
 雨が降るのがわかってるのに出窓を開けっ放しで出かけるというあんまりにも頭の悪い行いは俺で最後にしてほしい。窓際のティッシュの箱が底までじっとりなの。

 なんか色々悪いことをしたからやな夢みるかなーと思ったけど夢もみなければうなされもせず最近よくあるこむらがえりで七転八倒することもなくって拍子抜け。あんまり罪悪感とかないみていな自分に少々がっかりよ。怨嗟の声は確実に届いているのにそんなに何かを感じないぜ。

 ビジョルドのSF結構おもろいなーと思ったら女流作家なのねこの人。作品間で世界を共有しているあたりオタクっぽいというか恋愛沙汰が淡白なあたりヤオイっぽいというかそういう風には感じてたけどまさか女が書いた話だとは思わんかったびっくりした。グインちゃんとかコバルトとかは例外にしても女の書いた小説てのは割とスルー傾向にあったけどやっぱ食わず嫌いてのはあかんこってす。もっと雑食せんといかんです。とりあえずビジョルドさんを掘り掘りしよう。
■6/21
 潤二漫画といども真っ暗な部屋で読むとそれなりに冷えるけど扇風機ほどじゃなかった。

 うおーっと天神に行ったけど暑さに耐え切れずうおーっと行きよりも急いで帰った。俺は嫌いですね天神。なんか四角い建物がみっちり詰まっててよくわからんちん。暑いからあんま探索できなかったしスタバばっかでドトールないしなんか喫煙者には居づらい感じだし暑いし路面のちっちゃいお店に入ったら俺以外全員店員だったし嫌いですね俺は。もうちょっと涼しくなったらまた行こう。

 ハイペリオンは没落からおもしろくなってきた。ハイペリオン上下巻はマジで起承転結の頭でしかなくってハイペリオン上下を読んだらハイペリオンを読んだ気になってちゃいかんかったのね。しかし主人公の一人の軍人さんはセックス戦闘セックス戦闘だな。俺もそんな男らしい人生を歩みたかったです。でも初セックスは仮想空間での出来事でそれから何故かリアルでセックスでセックスしてたらいきなり相手が化物になってびっくらこいて再会したら再会したで逆レイプとかエロゲーみたいな話よね。俺もそんなエロゲーみたいな人生を歩みたかったです。

 植えといたナスとトマトが大分それらしくなってきた。植えたときはただの茎と葉っぱと根っこだったのに自然てのは不思議だにゃー。
■6/17
 やっぱなんかMHっぽいよねううn。ちっちゃい戦車とかでお茶を濁しててもロボつくるとやっぱ永野なラインがでんのかしらね。リボはなんだかんだで作家性が高いぜ。でもいくら大嶋原型だからってQBとかビタいち食指が向かんぜ。MH造らない谷明とかロリ造らない大嶋とか抱えて何考えてんだか。

 この暑いにブーツを履いてロッカー気取りでいたら具合がわるくなったので軽い靴がほしいようと買いにいくのもめんどいようとネットで探してみるも踏ん切りがつかず結局買いにいくしかない感じ。めんどくさいよう。手持ちのスニーカーが大分ボロくさいのでなんとかしないと本気で。

 近所の老犬がついこないだまでキャンコロうるさくってそれがここんところゲフゲフと爺さんが咳き込むような鳴き声になってこれはこれで滅入る。
 あと鹿鳴がピーピー聞こえててやりたいぜーうませろぜーと澄んだ声にのせて交感してんのかしらね。鹿って夏まっさかりが発情期なんかしらね。汗だくックスはエロいからそれはそれでいいんじゃないかと思います。俺もスク水をきたバンビちゃんみたいに黒目の大きな女の子と汗だくックスとかしてみたいと思います。別に頭がおかしくなった訳じゃなくて地デジカとかけているんです。かけたいです。
■6/14
 注文しといたことをすっかり忘れてたウェヴァア5号機が届いた。ついでにちっちゃいジャークノイドさんも入ってた。ジャークさん肩以外は嘘リボ玉なので三戦のポーズくらいしかとれないよっ。呼っ! でもジャークさんかっこええな。頭部ヘッドがすっごいかっこいい。ふつーに店で売ればいいのにリアルサイズのこれ。
 5号機は胴と肩くらいしかエヴァの共通項がないけど胴と肩さえあればそれなりにエヴァっぽくて不思議だけどガンダムだって顔がガンダムならそれなりにガンダムだからそれほど不思議でもないかもわからん。フレシキブルホースみたいな胴体さえあれば何でもそこそこエヴァじょん。しかし汎用でも人型でもねぇなと思ったらパッケージに特化型限定兵器って書いてて本当に汎用でも人型でもなくってて映画での運用が楽しみですね。ラミエルあたりと穴掘り対決でしょうか。陸海空が駄目なら地下から突貫! なにそのグレンガラン。素でそう思った俺には記憶力が皆無みたいだ。
 デザインはともかくパーツ単位ではすごくかっこいいパーツが目白押しなのですげかえ甲斐のありそうなおもちゃです。谷明原型らしいけど俺の知ってるすごく狭い範囲の谷明っぽさは肩のアンテナのほそっこさとかブレンの関節みたいな槍の付け根とかくらいであとはなんかよくわからんちん。あとミニジャークさんの頭とサイズがピッタシだから試みに交換してみたらなかなかかっこよかったです。一気にファンキーな悪役ロボに肩にスピアを乗せてる姿がサマになるなる。そして二本足の下半身がほしくなるなる。なんとか色味の合いそうな三号機を探したけど見つからないので量産機をひっぱり出す出す。5号機ったら腰の接続が山口ぶった切り可動で接がりゃしねぇ。
 そんな感じで久しぶりに遊びがいのあるオモチャなもんでちょっと悔しい気がしました。リボのくせに。
■6/13
 部屋を模様がえというか配置換え。机の手元が暗いので窓際にもってたりベッドは迷いに迷った挙句に部屋を横断させるという暴挙を試みてみたけど思いのほかに具合よし。ベッドと机が隣接したのでベッドからPCを操作できたりしてエロいこととか寝しなにmjpkとかいい塩梅。この配置でしばらく固定かしらね。

 首都のあたりで等身大ガンダムとかロワイヤルなんとかの巨大マリオネット大行進だとか俺がおらんくなったあとになって色々面白そうな催しやってんな畜生とか思ったけど考えてみたら川崎かなまら祭とかも結局いかなかったし居たら居たでも結局めんどくさがっていきゃあしなかったんじゃねぇかとも思った。コミケとかWFすら段々億劫になってたし。どこへ行ってもお家でしこしこやってるのがお似合いなのでしょう。バイクという足をもっても行動範囲は決まりきってるし。脳だけの生き物になりたいですね。そしてそらへ。あるいは溝へ。

 超面白いって巷で噂のハイペリオン読んだけどそんなでもなかった。ファイアーボールのイメージから貴族階級出身のぼうやがなんか色々なお話かと思ったら登場人物の5人くらいがマイエピソード語りに糞分厚い上下巻に渡って終始して俺たちの戦いはこれからだエンドだったりした。同じくらいの厚みでもう4巻分くらい続くと事前に知らなんだら怒ってたと思う。続きを読んだら超面白かったで終われるのかなどうなのかしら。
 あとヴォルゲームってのを読み出した。こっちのが俺が想像してたハイペリオンっぽい話だった。貴族階級出身のぼうやが軍隊でうんにゃらかんにゃら。宇宙の戦士とかエンダーのゲームみたいなお話かしらとワクワクしてたけど紆余曲折の部分がイマイチでイマイチに終わりそうな予感がいたします。
■6/10
 来世は短髪で活発な胸囲の発達に戸惑い気味の女の子になって大人しいけど興味深々な女の子と永延とニュルニュルニチニチレズセックスしたいです。そう思うのは衣替えを経た世間の風景がnov並に肌色がかってきたせいでしょうか。三次も肩くらいまでなら結構いい感じだよな。やるじゃん三次。

 気がついたらば梅雨の気配がしとしとぴっちゃん気味ですよ。カエルがケロケロ鳴き散らしておりますよ。田んぼに水が張っていますよ。チョロチョロとしたお米の苗がみなもちゃんゆらゆら! ところで梅雨前線って昔はバイオ前線って聞こえてて当時はてつおさんリアルタイムでバイオライダーとかいてたし全く違和感なかったことをなんか思い出しました。頭わるかったなー。そればかっかりは未だにリアルタイムなんだけども。

 ロスプラ2の体験版がくるとかこないとかで結局こなかったみたいで。イベントでの体験版を見ると巨大AK内部に侵入したりグボォンと排泄されちゃったりして楽しそうね。モンハンとかのハリボテドラゴンっぷりからしたらすげぇ進歩だなー。とりあえず減少の一途をたどるENゲージとかはなさそうなんでそれだけども俺は嬉しいです。
■6/2
>77巻くらいでギブっすよ私は
>魔界水滸伝とかは全部よんだけれども
こちとら89巻目よ! グインちゃんが登場してそうな巻しか読んでないけど!
ナリスちゃん退行! グインちゃん寝取られ! マリウスはアホ! イシュトさんろくでなし! ヴァレリウスさん悲惨! カメロンマジアニキ! レムスよくわかんねー! 女性キャラあんまでしゃばらない! そんな感じにグイン登場するあたりばかりつまみ食いしてる感じでの印象です。合間もちょっと気になるので読んでみようかなどうしようかなな感じです。魔界水滸伝って胸キュン?

 店頭で見かけた強化外骨格零が二日後の夜中に届いたという言い知れぬ敗北感を抱きながら覚悟ちゃんいじいじ。金属パーツがものすごい勢いでポロポロ落ちる感じは久しく忘れていたバンダイ系のフィギュアらしさでした。SICみたくパーツ交換とか考えなくてもいいから安心の瞬着。とにかくかっこいいけど原作っぽいボンテージ感はオミットされているような感じ。いかにもヒーロー然としたかっこよさ。うっかり霞さんが出ちゃったりなんかしたらもうちょっと山口キャラのぬめぬめとしたいやらしい感じを再現しちゃったりなんかしたら素敵なんじゃないんでしょうか。生モノ系はSICとかROBとかでもあんま売れない感じだからダメなんですかねそうなんですかね。

 ナチフィギュア発売されてんのかー考えよー考えよー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

