■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■6/14
 注文しといたことをすっかり忘れてたウェヴァア5号機が届いた。ついでにちっちゃいジャークノイドさんも入ってた。ジャークさん肩以外は嘘リボ玉なので三戦のポーズくらいしかとれないよっ。呼っ! でもジャークさんかっこええな。頭部ヘッドがすっごいかっこいい。ふつーに店で売ればいいのにリアルサイズのこれ。
 5号機は胴と肩くらいしかエヴァの共通項がないけど胴と肩さえあればそれなりにエヴァっぽくて不思議だけどガンダムだって顔がガンダムならそれなりにガンダムだからそれほど不思議でもないかもわからん。フレシキブルホースみたいな胴体さえあれば何でもそこそこエヴァじょん。しかし汎用でも人型でもねぇなと思ったらパッケージに特化型限定兵器って書いてて本当に汎用でも人型でもなくってて映画での運用が楽しみですね。ラミエルあたりと穴掘り対決でしょうか。陸海空が駄目なら地下から突貫! なにそのグレンガラン。素でそう思った俺には記憶力が皆無みたいだ。
 デザインはともかくパーツ単位ではすごくかっこいいパーツが目白押しなのですげかえ甲斐のありそうなおもちゃです。谷明原型らしいけど俺の知ってるすごく狭い範囲の谷明っぽさは肩のアンテナのほそっこさとかブレンの関節みたいな槍の付け根とかくらいであとはなんかよくわからんちん。あとミニジャークさんの頭とサイズがピッタシだから試みに交換してみたらなかなかかっこよかったです。一気にファンキーな悪役ロボに肩にスピアを乗せてる姿がサマになるなる。そして二本足の下半身がほしくなるなる。なんとか色味の合いそうな三号機を探したけど見つからないので量産機をひっぱり出す出す。5号機ったら腰の接続が山口ぶった切り可動で接がりゃしねぇ。
 そんな感じで久しぶりに遊びがいのあるオモチャなもんでちょっと悔しい気がしました。リボのくせに。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。