■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■7/18
 今日は良いお天気だなーとのほほんと半袖一枚真昼にバイクでぶらぶら。信号で停まると太陽さんさんで肌がじりじり。暑いを通り越して痛いくらいな。道理で道行くバイク海苔たちがこの糞暑いに重装備な訳なんだぜ。おかげでシャツを脱いだら見事に白とか黒とか。日焼けなんて久しぶりにした気持ち。日焼け跡は二次事ならいやらしくて良いのだけど自分事だとなんか微妙。ひりひりするし。ひりひりするよぉ。よしよしおにいちゃんが薬を塗って冷ましてあげようね。おにいちゃんこのおくすりぬるぬるだようぉ。何言ってんだおまえ。

 ロスプラ2が出るまでゲーム屋とか意味ねぇな! とか思ってしばらく足が遠のいていたゲーム屋に久しぶりに行ってみた。なんかCOD4がやたら高くてびびった。あとゴッドファーザー2が出てたので1を買ってみた。これまた久しぶりに起動した360。「」ちゃんたちはどんな調子だろうとフレンドリストを立ち上げるとなんかアイコンが華やかになってる感じがした。俺はいまだに暑苦しい雪族アイコンだってのにおしゃれさん共め。そして始めたゴッドファーザーは車が超つよいです。トンプソンとかシャッガンとかもってるトレンチコートのコワモテさんたちをぶっぶー轢殺。残された武器を拾ってハッピー。なかなかいい感じのゲームかもわかりません。でも操作になれずに俺のあやつるチンピラさんは相手をどうしたいのかよくわかってない風です。掴んでは離し掴んでは離しでさっぱり陵辱ゲージがあがらんです。
■7/11
 今日はセブンイレブンの日! という訳でセブンでタバコをカートン買いしたら4回クジとか引くといいじょんと言われたから暗がりに手を突っ込んで引っ張り出したら全部アタリだった。店員さんがびっくりしてた。全部ジュースだったからそんなに有り難味もないのだけれど。あとレジが混んでたのに当選品を回収に走る店員さんに申し訳なく思った。しかし変なとこで運を消耗するのもどうかと思った。

 吊るし系の虫除けを買ってみた。軒先に吊るしておいて夜になって網戸をみても全然虫がいなくてこいつはすげぇ! と思ったけど雨の効果やもわからん。晴れた日に同じくらい虫除けしてくれてたら買った甲斐もあるってもんよーてなものだけれどどうなんでしょうね。

 安床屋で髪を切る。安床屋なので顔剃りから散発整髪洗髪で店員がぐるぐるまわってなんとなく気ぜわしい感じ。でも梳いてもらうだけなのにウン千円も払いたくないけどつべとかでやってるインド人並にサーヴィスばっちんぼっちんしてくれるなら払ってもいいけどそういうお店ってどこにあんのかしら。インドかなやっぱ。インドまではちょっとなー。インド人はカレー煮たりナン捏ねてばかりじゃなくて床屋を輸出すべきだと思った。脂ぎったインド人の床屋さんに頭皮を陵辱されたいです。
■7/6
 食ザーって何のことなんだろうこんなの濃くって飲み切れないよぅってな具合のドロっとした精液を介したシチュエーションがたまらなく宜しいってことだろうかと数日考えててそれもなかなか良いんじゃあるまいかと思い至ったところではたと食いモンにザーメンぶっかけて食わせるのが食ザーなのか! とエウレカりました。食べ物で遊ぶのはどうかと思いますけどもう十年近く前くらいに読んだときメモ二次創作の食ザーものがすごく良かったのも思い出した。敷居が低いことで定評のある虹野さんが手作り弁当にそういう感じのお話だった。絵としてはちょっと抵抗がありますけどお話としては好きですね食ザー。濃くて咀嚼しなくちゃ飲みきれないようなのもやっぱり好きだな。開拓してんのか発掘してんのかなんだかよくわかんなくなってきた。あんまり突き詰めると裏返って尿道から尿以外のものが出てくること自体をおかしなことのように感じだすのでザーメンのことばかり考えるのはよくないみたいで気をつけよう。
■7/3
 ブシドーさんといいドロやんといい股関節ゆるゆるで困っちゃう今日この頃です。
 ドロやんはスポスポ抜けないからまだしもブシドーは遊びに支障をきたすレベルなのでどうにこもこうにも箱の中。組み立ててるときはやったーかっこいいーとわきわきしてたのになああもう畜生。腰のブースターの干渉も気になるし形はともかくおもちゃとしちゃなんだかなー。
 ドロやんはおまたゆるゆるだけどかなり素敵。おまたゆるゆるってのがエロい響きでかえってプレミアムな感じでより素敵。難をいえばサイズ的にヒケが目立ってもうちょっと滑らかな玉のお肌だったらなーってところくらいか。さすがにバラして磨いて再塗装ってまでのテンションはあがらんぬ。そして冬仕様のDVDを予約したんぬ。公式の画像がどんな感じで立体化するのか楽しみですけん。
 しかし腰まわりのデザインは秀逸ね。前から見たらパンチラミニスカ。後ろからはかぼちゃのおぱんつ。誰がこんなの考え付いたんだろう。とんだポルノ野朗もいたもんだ。俺がノーベルだったらノーベルエロいで賞ものだな。あったまいいよなー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

