■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■9/22
 ホイホイさんをパチパチさん。艶消ししたいけど雨が降っておあずけさん。とりあえず穴という穴に取っ手棒を挿し込んだ。この状態に持ち込んだ模型ってのはデビルマンとか山犬騎士団とか思い出してエンジョイ&エキサイティングで猟奇な感じ。人型だから尚更。しかし目の縁やら眉やらが塗装済みなのは親切設計だこと。ブキヤさんはバーチャとか想像するだけでゲップが出そうなほどマスキング地獄な模型からめんどくさがりライクな模型まで芸が幅広いッスね。

 泰平ヨンが売っててびっくり。結構最近にピルクスが出てびっくりしてたとこだのにレムやんなんか人気急上昇気味なのかしらね。ありえねー。あるいはハヤカワさんの気でも違ったんかしら。何にしても素に戻ったりしないでヨンシリーズ全部放出してほしいな。そんな期待と不安が入り混じる早川さんと比べて創元さんたらヴォルコシガンシリーズ出し渋りやがってやきもきするんぜ。
■9/22
 お久しぶりにお買いもん。
 メロンに行ってモグダンとウモ屋さんとあまんちゅを買った。ポイントカード忘れてってショックだった。18禁商品故に女性店員に保険証を晒すという屈辱を味あわされたことも尚ショッキング。つうか小倉メロンのシフトは頭おかしいし。階段前がツルッツルの傾斜なもんで革底靴が思いっきり滑って恥ずかしいし。
 あまんちゅは発売から今の今まで店頭で見かけたことがなかったけれどもメロンさんは流石やでー。登場人物は灯里さんと黒ロンゲの後輩ちゃんと禁止ちゃんみたいなのが水辺でうだうだな感じです。ARIAからSF分と摩訶不思議分を抜いた感じです。俺はARIAのSF分と摩訶不思議分が正味の話あんま好きじゃないから結構いい感じだと思います。だったら何で俺ARIA全巻もってんだ。摩訶不思議でうs。読んでてこっぱずかしくなってウズウズしちゃうのは相変わらず。
 ウモ屋さんは薄いわHPで掲載してるのまるっと入ってるわゲストだわで畜生と思うけど見かけるとつい買っちゃうや。東方ってよくわからんけど面白そうですね。シューティングと格闘とFPSだけは勘弁だからようやらんけど。モグダンとモグダンこと猫パンチはなんていうかそのええとまあ尾篭な話になっちゃうので置いとくとしてもとりあえず猫パンの方でモグダン初のパイズリが顕されたことは特筆に価しましていっつも立派なモノをお持ちの割に勿体無いとは思ってましたが実際に利用しているところを見ているとなかなか感慨深いもんがありやした。
  
 まんだらけは特に見るべきものはなかった。

 ネットで見かけた超かっこいいスニーカーを扱ってる店舗が小倉にあるってんで小一時間探し回っても見つからなくって俺はいつも地図くらい用意しとくべきだけど何やってんだか途中で漫画喫茶で頭の中でマッピングしたルートと店舗周りの地図を突き合わせたらば確実に二度は通過した通りに店はあるみたいでなんじゃそりゃとリトライ。小さな階段の小さな表札をした2Fとか超判りづらいところにありました。店は狭いし店員はいかついけど客あしらいは割に丁寧。欲しかったスニーカーは色違いだけど現物はあって試着もできた。色違いだからアレだけどやっぱり超かっこよかった。色違いを取り寄せしてあげようという店員さんを振り切って家でネット通販しようとそそくさと店を後に。そしてネット上の取り扱い店舗ではいつの間にやら軒並み売り切れてたのでした。結局のところ同店舗に電話注文の仕儀となりました。はやく届かないかな。

 そういや通販でアセンボーグの敵役が4種とホイホイさんのプラモとか届きました。ドゥームさんのパーツは案外使いづらい。カチカチ関節はやっぱサイズ的にオーバースペックな保持力だと思うんよ。あっそびづれー。けどがんばって組み替えカチカチ。指の腹が死ぬ。
 ホイホイさんは未だ組まず。ノスイニ先生のパケ絵を見てるだけである程度の満足感を得られてしまう。これが積みプラ心理か。ところでカナンのカメラ子ちゃんってなんかノスイニだよな。毛先の藁束感がどうにもこうにもノスイニで。ていうかガールザギャザか何かにいなかったっけ。まあガイキチチャイナさんが身罷られたのでどうでもいいっちゃどうでもいい話。ところで身罷ると身篭るって似てるよね。変換したときにドキっとした。男として生まれたからにはああいうガイキチさんをガッツリ身篭らせる過程を妄想すると素敵な気分になりますね。組み伏せるならああいう華奢でかまびすしい女の子がいいですね。モグ波さんとか力づくじゃマウントとれそうにないのだもの。そもそもレイプとか成り立たなさそうだもの。やっぱ人徳だよな。モグダンさんの原典からの外れっぷりはほんまオリジナルの域やでー。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。