■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■10/25
 早朝と日が落ちてからの走行は一番分厚い上着と一番分厚い手袋でなくちゃやってられない今日この頃です。単車を降りてからの上着が邪魔なこと邪魔なこと。いっそもっと冬くなればいいのに。

 ベヨネッタさん全く関心がなくってどうせDMCの亜流だろみたいなツーンとお澄ましそれは俺みたいな感じで今日の今日まで生きて参りましたがつい出来心でデモを落としてやってみるに超面白い。演出もババァ自重な感じで声が出ちゃった。あふっえふふっみたいな気持ち悪い系の声が出ちゃうの。こいつぁ買いなもんで買うべきで、来週発売と聞いてラッキーで。サントラとか別に要らないしポチンとアマってあとは待つだけ。しかしゲームすらも通販に頼らざるを得ない立地ってどうなのよ。前は徒歩15分圏内にゲーム屋四件とかだったのに。都落ちの悲哀をひしひし感じる今日この頃です。


 ところで
 モーターショー
 サクラさんがいなくて
 コンセプトカーですら出なくて
 がっかり。
■10/18
 よく考えたら遷都とかより侵襲型の脳味噌こねこねインターフェイスの一般化のが優先されるべきよね。機械の身体はスカイネットほんだ先生にまかせときゃそのうちモーターショーとかで公開されるとして脳味噌をどうこうして儲けられそうなとこってよくわかんないな。結局米軍からみの研究の払い下げみたいな形になるんかしらね。米ちゃんとこの軍隊は戦争とかに余計な金を使ってないでそういう方面とあとスパルタンみたいなパワードスーツとかえげつない運用を予感させる無人機とか研究開発してればいいのにね。あとビーム。

 あーヘイさん超おもしろい。1クール放送と聞いてしばらく具合が悪くなったくらい面白い。俺も大きくなったらヘイさんみたくなりたいです。将来は黒いロングコートに仮面で無造作ロンゲにヒゲ面でロシアの都市部をうろつきながら女の子の身体を男の子と思い込んでまさぐって不意打ちおっぱいにのけぞってののしられつつ銃火から防弾コートで女の子を庇いつつ物理攻撃無効な上に針鼠みたく武装したなんかこいつ無敵なんじゃねってな契約者をあっさりのしたりしながらよくわからんアッザムリーダーみたいなトラップに引っかかって銀ちゃんの全裸を賞味したりしたいです。男子の理想です。夢見る力がうんたらかんたら、1期の望遠鏡の話でそんな感じの話をしてたからそういうことの筈です。

 なんか最近掃除にはまってる。特に物置の整理がお好み。不要物を除いて平面的に散乱していたガラクタを立体的に積み上げることに快感を見出している具合です。しかし粗大ゴミってどうすりゃいいのか途方にくれる代物よね。
■10/12
( ‘ワ‘)<ご無沙汰しております

>( ‘ワ‘)<ご無沙汰しております
( ‘ワ‘)<ご無沙汰しております
前回の更新が9月末で今現在10月半ばなのが軽くショックで最近単車の保険更新がきてたりしてやっぱりショックで何だってこうトキは落ち着きがないのでしょうね。ジョインジョイン。

小倉のメロンはあれよねー なんであんな人通りが多くて
オサレっぽい人がいっぱい歩いてて
すっごい羞恥プレイな通りにあるんだろうか
まんだらけのほうはきにならないのに
byミミ西

昔あったアニメイトも昔あったラフォーレ原宿だかのオサレビルに軒を構えててとても入りづらかった記憶があります。九州のオタクさんはそういった羞恥プレイが好きなんでしょうかね。変態なんですかね。このっ。それに比べてYMGTのつつましいことと言ったら生きてるのが辛いほどです。攻殻みたく福岡に遷都されたらこっちの寂びれまくった風情もマシになんかしら。


 主観時間と客観時間はこんなにもズレをきたしているのに気候ばかりは律儀に冬の先ぶれをふれてまわってて超さぶい。単車だと長袖Tシャツに一番あったかい上着を着て丁度良いくらいで。単車でぶっぶーと楽しくカーブを抜けてたら対向車線に白バイが走ってて震え上がって。行き着けの単車に置いてたZ1000Jが気になったけど足代わりにはオーバースペックでオーバーサイズでオーバー予算だけどほしいなぁ。かっこいいなぁ。でもモーターショーでヤマノハサクラさんがコンセプトから前進してたりすると困るから憧れのままにしておこう。

 なんか低周波治療器が安売りしてたから買ってみた。肩がビクンビクンしてキーボードの操作に支障をきたすくらいの威力で案外すげぇもんだわなと感心したので早速チンコにちけてみたけど基本海綿体でできてるらしくてあんま良くなかったです。試しにググると尿道に突っ込む系だとなかなかいい具合だそうなんだけど実行は憚られますふつうに。あと説明書とか後になって読んでみると陰部につけたらあかんそうなのでちんこにつけたりしないように。

 超合金魂ビゴーはなんかツルンツルンで鋳物感がねぇなイマイチだなスルーだなと模型裏のレビュー見てて思ってたけどAmazonさんが律儀に運んできたでござるの巻。
 負け惜しみな感じだけど実物は割とよかったですよ。ビゴーはやっぱ末端肥大なシルエットが肝で質感とか二の次なんだよ! でもやっぱ梨地くらいにしてくれてたほうが具合がよろしかった気がします。あとなんか青いし。でもまあかっこいいから汝罪なし。

 今期はダーカーとビリビリかしら。鍛冶屋はどうもみのりんがおっぱいアーマーでチャンバラしてるようにしかみえねぇのでアレだ。ダーカーはダーカーだから見るし。ビリビリは上条ちゃんの語りがないから見るし。他になんかいいもんあるんかしら。

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。