■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■9/12
ニーアしてる。
英語字幕でおっさん主人公バージョン。
つまりは360版。
PS3版だと日本語音声だってよ。
シロがピーターで痴女が田中敦子だってよ。

明らかにPS3版のがいいじゃないですかヤダー!

だけどもぼくにはPS3がない。
いいものおっさんのが好きだもの青年版とあっちゃんの
組み合わせだと熟女に惑わされる青少年の物語っぽく
なっちゃうけど娘一途なおっさん相手だと痴女の
空回りっぷりな服装と挙動で何だかよくわからんけど
愉快な感じがしていいのだもの。

ああでも英語版だとシロとおっさんとの
掛け合いがイマイチなんよね。

DODスキーとしては主人公にはやっぱりピーターと
ワイワイガヤガヤしてほしいんっちゃ。

あとなんかこのゲームビハインドカメラの操作が
エロいのとか絶対に許さない感じでいやらしいわね。

痴女とか出しておきながら舐めるように観察させないとか
特にあの尻割パンツとか未させないとか許されざるね。

ゲームとしてはドラゴン抜きのDODって感じです。
無双ほどには敵数がいない分ちょっと賢い感じです敵ちゃん。
ボスはいまんとこバカしかいないです。
■9/7
のりりん読んだ。

案の定良い自転車がほしくなった。
けれども今のママンチャでさえウィンカーの不在に戸惑ことが
しばしばで。
俺はもっと進行方向を周知させたいんだ。
だけども手信号とか超はずいし。
でもってチャリで路側帯を走って車にぶんぶる煽られんのも
ストレスフルな気がするんですけどどうなんですかね。
教えてロードバイカー。

でも結構楽しそうに走ってるレーパンのサーファーみてぇな
人とかいるしでもあいつら多分チャリとかなしでも楽しいんだろうし
死ねばいいけどどうなんでしょうね。

なんで俺の前にはフロントを飛び越えてく輪ちゃんとか現れないんだろう。
そしたら俺はブレーキどころかアクセル空けて輪ちゃんの尻を目指して
加速するのに。
もちろん輪ちゃんの薄衣越しのノーパン臀部は俺のオープンフェイスな
ヘルメットの隙間を埋めつくしてくれるだろうに。
そんなクラッシュ&クッションに出会いたい。

でものりりんてなるたるでヤクザにころころされちゃうあの子を
思い出しちゃってなんだかちょっとんなんだかアレでですよね。
■9/6
>いきてた!
いきてるます。
XboxLiveのアカウントはほぼ死に体だけどいきてますよ。
そういやロスプラ2の記事とかろくに書いてなかったな。
超強いですよねスタンダップバイセコーキャノン。
ううn、あんまハマんなかったですのだ。

最近全くゲームに疎かったけどDODの続編っぽいのが
出てたのね。
寡聞過ぎていささかショック。
こんなんじゃドラクォ続編とか煉獄続編とかグラディエーターの
続編とかが出ててもスルーしかねないや。
きっともうスルーしているのかもね。
あんまりにも待たせ過ぎる。


けいかく!先生の虐殺器官を読んだよ。
ハーモニーをチラ読みした後に開いたもんだからあんまり期待して
なかったけど面白かっこよかったです。メタルギアと攻殻を
足してプロ軍人っぽい乾いたメンタリティを除いてモンティ・パイソンを
少々効かせたような味わいでした。
これをまともにお話として面白おかしくまとめるんだから大したもんだー。
だー。
da-。

けいかく先生はなんかちょっとズルいよな。
「肉飛行機」ってフレーズはちょっと忘れられそうにない。


次は山形訳の器官切除を読もう。
今俺は空前の器官ブーム!
■9/5
間が空きましてさらさら。


以前の記事だと引越しすゆ!とかはりきってる自分が垣間見られてますけども
引越しとかもうとっくです。一人暮らしすなわちオナり放題です。でもオナり放題の環境に
いるとかえってオナれないもので男心は複雑なのでした。
でもフィギュアとか飾り放題なのは嬉しいなの。


バイクが壊れてしまいま。
ブレーキのメンテはおろそかにしたらほんとにダメなのです。

行きつけのバイク屋に入荷してた中古のw650でも買うかーと行ってみると売り切れ。
ご縁がなったようでして。
w800が出るまで買い控えよとの啓示だと思った。
ほんとに出るのか怪しいけれども。

チャリでしのぐことにした。
チャリとか全く関心をもってなかったので鬼頭のりりんでも買って勢い
超細いタイヤのグリップがUの時になったチャリとか買っちゃうかなーとも
思ったけどのりりん見当たらなかったのでテンションがいまいちあがんなくて
ホームセンターで安ママチャリ買った。
ホームセンターまでの道のりは徒歩ではとても長くて今日はとても暑くて
ぼくの住む街がとても広く感じられて、チャリを買って帰る道すがらまた街は
小さく縮んでしまってチャリに乗れるようになった時分や初めてのバイクを買った時分には
そんな風には思わなかったけど今更になって乗り物ひとつで世界はいい加減に
ママチャリひとつでのびたり縮んだりしているもんなのなと思ったの。
でもこんなフロントふらふらサドルカチカチな乗り物じゃあどこまでもは行けないな。

template by 21g Powered by FC2 Blog

