■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■5/29
お出かけしようと思ってたのにしとしとぴちぴちで
単車も出せねぇ洗えねぇでマギカ見ながら
メットとかブーツとか磨いてた。

ブーツも結構味みたいなのが出てきたかしらと思って
以前撮ったのと並べてみた。

びふぉーあふたー

この間4月。
雨の日以外はほぼ毎日履いてた気がする。

ゴム長モドキから大分革製品らしい顔つきになったような心持ち。
肌を削り筋を千切るような履き心地だったのも嘘みたい。
今じゃこいつ以外でバイクに乗るが裸足でいるみたいで心もとなく
どちらが馴らされたのかわからぬ有様。

ただ、シフトペダルがあたってつま先に凹み癖がついたのは
どうにか対策できんものか。

真夏にブーツとかあむちゃんとかそういう生き物以外が
やるとか滑稽至極バカじょんじょんと思ってたけれども
俺も等しくバカじょんなんじょん。

夏向けに同じ靴屋から出てるステキな革靴
があるのだけどもいかんせんお高くておいそれとは。
慣らすの苦労を思うと更に二の足。

それにしてもせつねぇなまどか。
1話見てから今ままで放置しててごめんよまどか。
ほむほむもただのガチレズだとかばかり思っててごめんよほむほむ。
それでもって一番性交したいと思った相手はたべっこランサー杏子ちゃん!
腋心地(※)がとてもよさそうなのです。
ぼくと閨房でまぐわおうよ! と苦しいQB調で土下座交渉したい。

※腋に対するシチュエーション全般を指す。今思いついた。
 類語:肢心地、髪心地、尻心地(非アナル)

template by 21g Powered by FC2 Blog

