■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■141227
気でも違ったんじゃねえかと思われるような記事ですね前回。

特にとりたてて書くこともなく。

なんかセールだったのでSkyrimを買った。PCでマウス&キーボードでゲームをするのはちょっと抵抗があるのだけれどよく考えたらパッド繋げばいいじょん360のパッド使えるじょんと思って買ってみた。手持ちの360のパッドはワイヤレスなのでPCに接続するにはなんか周辺機器が必要なことに気付いたので注文して配達を待つ間とりあえずマウス&キーボードで進めてみるもそれなりに遊べた。基本的に面白いゲームなんだと思った。だけども焦ると操作がわやくちゃになって瞬殺される傾向にある。熊とか超つよい。Obribionもそうだったけど、どうしてもスニーキング&射的ゲームになってしまう。多分これ重装備でゴリ押ししたほうが安定する気がするんだけどな。暗殺者ギルドっぽいクエストもでてきたのでますます楽しくなってきた。でもシャウトとか魔法とかもろもろの合成とかの要素が頭のよわいぼくには難しい。料理は好きです。

なんだかんだで年末は銀英伝みながらやすりがけとかしてるのが楽しいな。

template by 21g Powered by FC2 Blog

