■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■10/14
 コンテナに荷物を詰め込めるだけ詰め込むタイプの単身引越しプランでとりあえずお部屋の荷物を引っ越し先に送ってみた。コンテナの容量が予想以上で用意したダンボールの山をすっかり収めてしまってもまだゆるゆるだった。貧乏性が働いてあわてて入りそうななものを手当たり次第に詰め込む。スチールラックも即解体。宅配のお兄さんに上がりこまれる訳にはいかない。パソコン周りは手付かずでリカヴィネもわたおにもパッキーもヘンリエッタも丸見えなのだもの。そうしてうんざり顔をしたお兄さんが待っている玄関先までひーこらピストン輸送をしたのです。ピストン輸送ってなんだかエッチだな。ぬっぷぬっぷ。とにかく大分部屋の風通しがよろしくなった。次回のトドメコンテナにはベッドとか入っちゃいそうだ。捨てるつもりだったのに。床派に転向しようと思っていたのに。そういえば床と下腹部の狭間の高圧に親しみすぎると障害をきたすそうな。床派の方はご自愛ください。俺はあんまりゴリッとしたのはあんまりなのであれなんですけど。女の子ちゃんも角とかつかってあんまりあれなことばかりしてたらわたしバカになっちゃう! バカになっちゃうよ! みたいで俺にはいいんだけどまあどうでもいいや。

 近況。
 最近「」ちゃんの姉さん姉ちゃんぶりが洗練の度合いを増すばかりでローリングローリング。
 角目の黒ベースのGPzは宇宙一かっこいいスポーツバイクだという確信を新たにした。
 秋物を引っ張り出すと何故かジップアップの黒い無地のパーカーが3枚も出てきた。変なの。
 もう二度とここへは帰れない気がするから服を買いだめしておこうと思った。10月中旬に新作が出るそうだし。
 リトルビッグプラネットへの関心が薄れた。フロムのアクションRPGはすごく好み。なんだかんだでPS3でほしいゲームが3・4本あるな。そろそろ買い時かしら。ああでもテレビが。
 引越し先は光が通っていなくて通る予定もなくってNTT収容局まで2キロ半もあるそうな。NTTの受付の人が電話越しでもわかるくらい半笑いに報告してきた。ビッグローブストリームとか見ないからいいもんと思ったけどLiveが絶望的じゃない。GAIJINばりばり。
スポンサーサイト
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

