■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■10/15
 白液書房が本当にパンツ同人を出すみたいでびっくりだ。
 がんばってください。

 ファイル名がコードギアスなガンダム00を見たよ。録画予約の削除を忘れていた。二週も。なんか面白いじゃないこのアニメ。一期を見ていないので人物から何からさっぱりわからないのがいいね。コックピット周りがいかにも最新型っぽくていいね。二話から早速ザコになった赤い量産器がかっこいいね。でも背中にガンダム面はねーよな。せめてユージロー的なパワーMAX演出にすればいいのに何だって毎回背中でガンダムなんだろうな。そうする理由が一期にあるんだろうか。とにかくこのままコードギアスで録画されてしまえばいいのさ。しかし刹那さん本当にガンダムガンダムうるせーな。
 ケメコはちょっとどうかと思いました。やりたいことに作画が追いついてない感じがしました。ガイナあたりにやらせた良さそうな素材のような気がしますけどフリクリとかマグマダイバー的な意味で気まずそうな気もしました。

 アルミ鍋焼きうどん100円をスーパーで見かけるようになった。俺の中では季語になるくらいの冬の風物詩なのだけど今年もやっぱり安くて美味くて後片付けが楽チンだった。カップ麺が150円もするこの時勢だってのにがんばってるなぁ。アルミ鍋焼きうどんは偉いよ、卵だってちゃんと半熟に煮込めるし偉いよ。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

