■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■10/16
 デッドスペースがなまらおもしろそうやわーしかもTPSだわーわっしょいわっしょい! まともに国内版が発売されてたら年末は死んでるやー。でもいつかは出してねデッドスペース。今年度末はシヴィレボもフォールアウトも出ちゃうし本気で死者が出そうな雰囲気。俺はさすがに中毒性の高いシミュは怖くて手をつけらんないや。アクションだとどうにか自制が効くんだけどもシミュはなぁ、怖いよ怖いよ。せいぜいフォールアウトだよ。三人称視点でまともに操作できるといいな。オブリのアレはひどかったんで俺に主観視点を強いることはやめてほしいんだぜ。

 成田亨の絵が超カッコイイと感じるお年頃らしいので画集か何かないんかしら無い筈がないよねと調べてみたらあるにはあるけどどれもこれも超たけぇ。なんていうか喧嘩するのはよくないと思った。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

