■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■10/18
 今日もラインバレルが楽しかった。青春ヒエラルキーの下層に位置する主人公の成り上がり物語ですよ降って沸いたように巨大ロボットと能登声の全裸の黒髪ロングをゲットしてあまつさえ身体能力が超向上してイジメっこはやっつけるは気になっていた幼馴染女子はイケてる幼馴染男子をほっぽってかまってくれるわテンションがあがらない方がおかしい。俺もそんな青春がおくりたかったです。耳をすませばほどじゃないけどそんな青春がよかったです。したらば予告で毎回最低呼ばわりされようとも馬耳東風なんですけどね。実際最低なんですけどね。もっと最低じゃないのが不思議なくらいだ。俺だったらもっと最低なことするよ!

 煮物に入ってたタケノコがかじってみるとイカだった。タケノコっぽくカットされたイカだった。びっくりするほどガッカリだった。下等な海蛆虫は絶対に許さないよ。しかもあいつらクトゥルフの使いとかやってますよ。獲れすぎて漁船を沈めますよ。なによりあの消しゴムみたいな食感ふざけてんの。もう新鮮なイカ刺と干物以外の調理方は法的に禁止しちゃえばいいのに。イカ焼きはギリギリ合法。世の中そんな風になればいいと思った。これが俺の正義だ!
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきますね。
2008/10/27 12:30 | URL | KY | edit
レスしづらいんよ
2008/11/03 19:40 | URL | 俺 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

