■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■11/6
 ROBOT魂でターンXが出るそうじゃない。2月の発売だそうじゃない。差し替えかどうかは知らないけれどもシャイニングフィンガーを再現できるそうじゃない。ターンXのシャイニングフィンガーは本家本元のシャイニングフィンガーよりかっこよくて大変だから嬉しいことです。背中にしっちゃかめっちゃかとりつけた火器類とかもそこそこ再現してくれているといいな。模型裏で原型を見た感じではプロポーションも良さげなので非常に楽しみなことですよ。
 おもちゃといえば白イーダさんが届いた。マスクとかボディペイントとかかっこいいです。赤って色はあんまり好きじゃなかったので落ち着いた色調のイーダさんでますますカッコイイッス。新規造形顔パーツのサドっ気たっぷりの笑顔もたまらないッス。みなもちゃん見てなかったらきっと買い逃してたろうな。ありがとうみなもちゃんみなもちゃんかわいい!

 あんまり終わる気配がない荷解きのさなか特に書籍の類を整理してると手が止まることがしばしばでして。気がついたらウエダハジメの同人誌を一通り読んでみたりとか落合信彦のオカルト話を真に受けてみたり菊池秀行のクトゥルーごはんの話とか読んだりしていた。でもやっぱペラい同人関係ばかりめくっちゃってた。ばんぶーぱいんさんはmixiにこもられたのかしら。sukechanのポストカードが超かっこいいのでペタペタ壁に貼り付けたりとか。ワダアルコさんすっかり有名人なんだなーA-10のインタビューで名前があがるくらいだしなーとか。酸欠さんのかわいらしさと話運びの上手さとエロさはやっぱ天才的だなーとか。買った当時の背景とかもこみあげてきて思い出がポロポロなのです。汗でぬめりけを帯びた裸の腕と腕とが擦れ合ったりしてゲンナリだったりとか色々。ポロポロなのです。
 しかしペラい感傷に浸っている暇はなくやっとあつらえた本棚に並べたファイブスターとかポーの一族とか日出国の王子とか攻殻とかアップルシードとかキムタクとか頭っから読み返す作業を行わなくては本の整理をした気分にならないのでそうしなければ。これからも忙しくなりそうなんだぜ。ちんこをいじる暇もないのです。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

