■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■11/26
neko.jpg
はなみずぬこ
bike.jpg
ニアミスバイク
saka.jpg
さかしま360

そんな日々。


 アートナイフで4mm厚のベニヤ板を切断しようという愚挙を試みたら案の定に力の入った刃先が板の上で暴走して人差し指を一線。綺麗に指紋が削がれました。結構血を見たけど傷口は浅かった。浅かったけど血は一杯出た。女子と違って自分の血液を目の当たりにすることに慣れていないのですごく怖かった。やけに喉が渇いてお茶をガブ飲み。やたら脂汗が出てユニクロフリースを脱衣。その後すごく寒くなった。量的には中学生の二回分くらいしかティッシュで5枚分くらいしか流血していないのだけどこのまま死ぬのかと思った。あんまアドレナリンが出ていないときの怪我はよろしくないね。献血とか日常茶飯事な人はよくもまあこんなんなって平気だな。俺は死ぬかと思った。こわいこわい。
 端材で遊んでたら上記みたくなった本箱作成な今日この頃。三棚一組天井ジャストサイズ。本箱自体の材料はホムセンでピッタリカット。だけども材料が足りなくって入荷待ち。丁度土台の一棚分が足りなくって他を作っても設置不能。だけども心がはやって作るだけ作っとく。ひとつできあがるごとに色々反省。メープル色のニスで塗ったら萎びた色合いでなかなかよろしい。楽しくニスってたら全然足りなくなって。早く入荷連絡こないかな。ダンボールのバリケードは見飽きたのよ。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

