■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■12/22
 Amazonのお試しプライムが勝手に延長されていて課金されるみたいでござるの巻。田舎だから到着が一日短縮されんのは結構ありがたかったり1500円以上買わなくても送料かかんなかったりで結構便利くさいので別にいいんですけどね。でも別によろしくない人もいっぱいいるでしょうにいいんですかねこれ。Liveのゴールドクレカ課金並にあくどいやりくちであるかのような。とりあえずエロ漫画を無駄にバラして買うことにした。ポチリポチリ。クロネコが割りを食う気がしたので結局まとめて買うことにした。1500円超えてるじゃない。Amazonはおっかねーな。

 フォールアウトはレベル20でカンストしてしまってそれでもヤオグアイさんやデスクローさんがワラワラ集まってくると軽く死ねるけどビームバルカン装備のスーパーミュータント♀さんが仲間になるといきなり難易度が下がってヨユー。デスクローわらわら洞窟とかもヨユー。スニーキングでスモールガンに特化した自分のキャラではそこで拾ったユニークバルカンとか使いこなせないのでお蔵入り。なんでまたレベル20制限とかつけくさったのでしょうかしら。経験地メーター右端に21の数値が見えているのが歯がゆい。オブオブチームはRPGにおける蹂躙の快感というのをイマイチ理解できないようで。
 とりあえず正義側っぽいエンディングを見てあとはマップ上の建物をふらふらと見てまわる。ダニッチビルというラヴやんスキーにはちょっとドキドキな名称の建造物を発見。落ちてるレコーダーの内容は例によって例の如くな発狂落ちで及第点な感じ。地下には謎の祭壇とか謎のうめき声とか雰囲気はバッチリだけど特にこれといったイベントもないのでいかにも想像力で補ってくださいといわんばかりで。やっぱ360のソフトがあほほど売れてる英語圏では行間を埋めるべく二次創作が投下されているのかしら。英語とか読めたらいいのになー。こればかりは海外エロサイトで発揮されるような方向感覚がまるで役に立たないなー。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

