■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■1/9
 たまには有用そうなことを。
 
 レオパルドのふたり嫁を買ったのだけど単行本タイトルになってる話はなんかイマイチで不良少女と先生のとかブサイク先生との特訓だとか商店街の人妻とショタがくんずほぐれつする話のがエロかったです。純愛が嫌いなだけですかそうですか。とにかくレオパ先生はロリもおっぱいも幅広くエロく描けるおけつぱんつ作画に定評のある御仁なので大変お値打ちな一冊でした。同人作家にありがちな商業紙になるとびっくりするほどパワーダウンてのもないですし。やっぱキャラクターを造形するってのはカロリー消費するものなのかしら。二次創作なら全てのエネルギーをエロスに集中できるって人もいるのかしら。あるいは感情移入が過ぎてあんまり無茶なことができなくなっちまうんでしょうか。そういう人がいると結構騙されてしまう訳でして。猫井とか。A-10先生は何かまた別の次元にいるような気がする。雑誌連載は追ってないのでアレですけどもROTのアサシンさんのエロい話はまだやってないのでしょうか。アナルがすごく弱そうなのにな畜生め。

 エロ漫画といえば新ゲノムの新巻が月末に出るそうな。楽しみね。2巻はパンツさんをずり下げるエルエルとかかなりの成年誌っぷりだったけど3巻はもっと成年誌になってたりするのかな。楽しみね。


久しぶりにさらさらするん・・・なの。
やっとリンクを更新できるなの。
BUTAの口調はよくわからんの。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

