■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■1/10
 久しぶりに横浜買出し紀行を読みました。大きくなったらタカヒロくんになってアルファさんとかココネさんとかミサゴさんとかおねえちゃんワンダランドでキャッキャッウフフして余生を送りたいと思いました。前提条件として横浜が海中に没してくれないはじまらないのです。大槍先生も成年誌の表紙とか描きだして大分アレですから早々に沈むべきなのです。早くしないと間に合わないっ。いやでもアンドロイドが先か。長生きしないといけないなー。超めんどくせー。

 白く泡立つ動物性たんぱく質を一杯とったので具合がわるくなる。ホイップの余りを調子にのってコーヒーにだばぁしたのがいけなかった。ウィンナーミルクを多量に注ぎ込んだのがよろしくなかった。精液便所とか第一志望のひとは胃腸が強くないとダメっぽいね。なんにしても体が資本ですね。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

