■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■1/14
 あんまりチェキしてなかったからごくごく肩が赤いのだろうけど力石さんとこのキヤノン先生いいなとてもいいな。ちょっと影つけてークリアー吹いてーテッカテカに磨いたらよりいっそうエロエロよーな按配になりそうたい。好きですしろまさオイリースキン。レジンフィギュアのアドベンテージはそれですよねーきっと多分。PVCでもVクリアーでも吹いたら結構磨けたりもするんかしら。そんなん言っても手は動かさないんですけどもねエアブラシとか何年放置してるんだろう。想像する過程が楽しいんですよ。本当にすると寒いし臭いし時間くうし。大人はいつもそうだ! まあ何にしてもイベント限定品なんてなんつうかそのアレなんでもうそれですよ。もういいよ。いいんだからね。

 先日「」ちゃんとロスプラした。ロスプラをしたのが久しぶりなら「」ちゃんたちと対戦したのも久しぶり。緊張感もなくひたすらVSを殴って蹴飛ばされたりする醍醐味。セット終了間際にいいタイミングで爆死することの美学。うっかり生き残ったネコミミの寂しげな怯みモーション。乱入してきたGAIJINの暴れはっちゃく、そして気まぐれな反撃。いつもの変わらぬロスプラの風景でした。

>「」先輩 見辛いです
「」さんやっと俺がやっと見慣れた頃にそんなことを言う
イジー・トルンカのDVDパケの配色がいい感じだなーチェコいなーと思って
この色にしたのだけどしっくりきていないのも確かなのです
そのうちにちゃんとみやすくするから見捨てないでね
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

