■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■1/22
 どうにもこうにも不景気なことと肌身で感じる今日この頃です。

 L4Dデターみたいだけども体験版でおなかいっぱいなのだわ。ケチくさいな俺。

 大きくなったらオバマ専用車みたいのがほしいです。あとダッジトマホークとかもほしいです。あとあとフォードGTとかもいいですね。車庫の中にはビッグ3! 言いたかっただけです。

 ニキシー管いいなぁ。かわかっこいいなぁ。でも就寝中は光がうるさそうなのが難だなぁ。ハンダゴテなんて十年くらい触ってないし。

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10オレ トワイライトオレンジ
 なにこれ超ほしい。初見が田亀先生のブログってのがアレだけどいやすごく面白いブログだし作品もとても好きなんだけど俺のゲイは二次元限定なんだけどもいやでも熊系は二次元でもアレなんでそもそも女の子にちんこが生えたような二次元ホモが守備範囲だってんでゲイとのたまうのも本職の方に比べりゃおこがましい気もいたしますけど誰に対して言い訳してんのかわからなくなってきたけどとにかくこれいいね。ATOKだし。容量が少々心もとないけど先生のレビューに起動時間二秒とあるしきっとその辺割り切った設計なんだろう。そのうちこっそり買おう。
 あと先生のブログに関連して豆知識。鞭は動物製で笞は植物製なんだぜ。ちゃんと使い分けると通っぽいんだぜ。

 さらさら→
 書きたいとこだけ書いた感じ。濡れ場がない。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

