■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
■スポンサーサイト
■1/29
 特定の場所に行くと時間が違っても毎回チャリに乗った特定のGAIJINさんに出会うのだけど何だろうこの現象。しかしチャリに乗った白人てのは妙にスポーティだな。何でだろうねあのビジュアル。

 薪割りとかしてみた今日この頃。薪にするにはぶっとい幹故斧でも歯が立たない。よって楔を長柄のハンマーでちょんちょん叩いて木目におったててどーん! あんま食い込まない。どーん! ちょっと食い込んできた。どーんどーんとやってるうちにずっぽし奥まで入ってクパァと二分割。分割したのを更に割って4分割。ようやく薪らしいビジュアルになる。なんだか結構楽しいけども10個くらいやるとヘトヘトになった。手の皮が剥けた。こんなこと毎日やってたらファイティングマッスルが発達してえらいことになっちゃいそう。ハンマーを上げ下げするだけでも結構筋張るし。でも筋肉痛にはならんから大した負荷でもないのかしら。マッソーマニアは筋肉痛をきたしてなんぼというお話だからマゾいこってす。

 新エルエル3巻デター。読むのにやたら疲れた。ラノベ以上シロマサ以下くらいに疲れた。そのくせ息もつかせぬおもしろエッチなもんだから読み終えるまで他のことに手がつかなくって。ナっちゃんの親戚とかエルエルママンとかほんまエッチやでー。あと「坊やのおちんちんをカスタネットでゆるりとつまんで」云々の表現はエッチすぎると思うと共に古賀先生の天才に畏敬の念を新たにしたりしました。
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

