■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■2/3
 ふりだしにもどるとかばかじょん。

 そういや「」ちゃんのブログってメニューが→にあることが多いような。
 あえて←にしてみる。
 どうってこともねぇ。

 キャノン先生読んだら元気がでてきた!
 性的な意味ではあんまりないよ!
 ぶっちゃけ抜けないよ!
 うーんよしがんばるぞー!
 がんばるから俺にも天才淫乱小学生先生に師事させてください。
 ほんとがんばるから。
 おねがい。

 リンクしてもらってる「」ちゃんにリンクをしかえししてやった。
 一方通行とか許すマジだよ。
 さらさらスレから寝落ちしたあとにリンクしてもらったんだと思うの。
 さらさらスレでさらさらされたところは全部リンクしてるので間違いないよ。
 見逃してたりはしてないよ。
 してない筈だよ。
 今更リンクとかしてごめんなさいしなきゃ。
 ごめんなさい。

 キドーさんが順調にべジータ坂をのぼりはじめてるみたいで。
 先週とか超かっこよかったのにね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

