■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■2/10
 リリスかモリガンでいうならばリリスになってしまうあたりが自分の本性なのだろうかと今更のように思われました。どちらでもいけるんですけどどちらか一つを選べとなるとリリスになっちゃうところは周期的なロリ←→ムチの嗜好変移の中でも不変なようで。うーん俺ってロリコンだったのね。性に目覚めてそこそこ経つけどここにきて自分を再発見するとは思わなんだ。生きているってすばらしい。

 がでっさにょろーんという言葉がふと思い浮かんだ。ググッっても出てこないあたりに勝利感をおぼえました。そういやちゅるやさんとかあのへんがアニメになるとかそういう風な話を見たか聞いたかしたような。サクセスストーリーって感じです。そんななら綾波星人もアニメ化すりゃいいのにね。俺はウモ屋さんのサクセスを今生のうちに見てみたいよ。

 「ユングとオカルト」てえ本を読みました。オカルト分が多めでおもそかったです。ユングの背景にあるオカルト要素を掘り下げるって趣旨らしいからこんなもんなんだろうか。しかしこの本の中で紹介されていたグノーシス諸派ってのはまとまりがないのな。名詞の立ち位置が宗派宗派でころころ変わるので困っちゃう。だけども「旧約の唯一神なぞ我らの中でも最弱!」みたいな威勢のいいところもあって面白いよね。旧約同人百花繚乱の感があります。その中でもキリスト教は超大手、世界宗教にまでのしあがってサクセスサクセス。結局のところそれ以上でもそれ以下でもないんかしらね。

template by 21g Powered by FC2 Blog

