■レスされづらい

■リンク-9/5更新

ER†S
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
■スポンサーサイト
■3/11
 朝のバイクは辛いのだけど夜のバイクはそうでもないや。寝起きは体温を上げないとどうにもこうにもニンともカンとも。カンとも何だろう。如何ともとかのか。何ともって何だろう。

 フィギュアなターンXをみかけたよ。出たのすっかり忘れてた。なんつうかあんまりです。あのシリーズてMIAみたいなのな。あんまりだっ。原型見本状態でほしかったばい。メタルコンポジットで出ないもんかしら。超合金魂のラインで作ってそう(憶測)なのであのシリーズもネタ切れつつありそうだから色々いっぱい出すべきですよサイコもMk2ももってやしないけどほしいけど値下がり狙ってたけど大はずれだったけど。

 あーかっこいいバッグとぬくいコートが欲しい。

template by 21g Powered by FC2 Blog

